

しばしのお別れ

ザ・ハピネス・イヤーの夢の国に行くため、アーニーはじじばばのとこへ~



いつも迎えに来てもらったます(^^;
じじばばが元気だからこそ!
おかげでアーニーはホテル知らずで、毎回大好きなじじばばの家で過ごすから幸せもんだ(^^)/

うみー

28日の日曜日。
これまた天気♪

お弁当買って、千酌の海に遊びに行ってきました。


お弁当、ガン見(笑)


ケントは砂遊び


アーニーは、海に入っては石を加えて、持ってくるのをひたすらやって、びしょびしょ(-_-)
デジカメでしか写真撮ってなかった。。。

ちょっと風が冷たかったけど、やっぱ海はいいわ~

世羅高原農場

GW前半の初日。
義母と一緒に世羅高原農場にチューリップ見に行ってきました。
規模が大きくてびっくり!



ケントはあぜ道を走りまわってた。天気がすごくよくて、気温も高かったせいで、ひとり汗かいて、楽しそー。




これぜーんぶチューリップ。
こんなにたくさん球根植えるの大変だっただろうな(^^)

はじめてきたけど、よかった!

松江から高速が三次まで開通したから、それも初めて通れたし、楽しい1日だった♪

スケート

スケートのタダ券が2月末までの有効期限だったから、最後の日曜日に行ってきました(^^)/

旦那は小学校以来、私は二十代前半以来(*_*)
ケント連れて大丈夫かしらん?!と少し不安もあったけど、なんとかなった。



↑の状態でケントを滑った気分にさせてあげたのはいいけど、私はきついのなんの(-_-)
前屈みだし、両腕にはケントの体重がずしり。
腰は痛くなるし、それに見た目以上に重労働だから、氷の中で汗だく(;o;)

おかげでなんだか体が逆に軽くなった感じ。
寒くなってから汗だくで体動かしてないもんなぁ。

最後は旦那と交代で滑りっこ。
ぐるぐるリンクを滑るにつれて、昔の感覚が戻ってきたーっ、いいぞーってとこで、足が疲れて、本日のスケートは終了!

たのしかったー╰(*´︶`*)╯♡

木綿街道沿い

節分の日に平田の木綿街道であったお餅のイベントに行ってみました。



街道にあるお店がいろんな味のお餅を用意してて、その場で買ったり、総合受付で買ったお餅を渡すという方式で希望の味のお餅を食べれるイベント。

ケントはお餅のチョコフォンデュを初っぱなにペロリ。
小さいお餅だから、小さい子でも何個食べれる。
で、イベントの本部?!らしきところで、ぜんざい、黒蜜きなこ、明太子マヨを三人で食べて、餅は終了。

この街道、すごく小さいけど、風情があってステキ。
今度はイベントがないときにゆっくり来たい。
気になるお店もあったし。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

