

念願達成!

すっごい天気が悪い日に
念願だった元同僚でご近所さんのワンコ達との
初のごたいメーン
aloe cafeでやってきました
CAFE.jpg
大山にある『aloe cafe』
おしゃれでかわいいし
ワンコスペースが以前よりも広くなってるし
ワッフルやランチもおいしいし
おススメです。

今回、ご対面したワンコは
イングリッシュコッカースパニエルの
ROBI2.jpg
ロビンくん(8歳)
HISE.jpg
ヒーセちゃん(5歳)
ROBIHISE2.jpg
このふたり、かなりすごい食い気で頭がおかされてるらしい。
おやつ見てる口半開き顔、かわいいですよねぇ~

せっかくのご対面なのに、
ANIBIBIRI1.jpg
アーニーは腰砕け。トホホです。。。
ほんとにビビリ&ワンコ見知り

ロビン&ヒーセペアは、
アーニーなんて関係ねぇっでした
HISE2.jpg ROBI.jpg
とにかくおやつに首ったけ

飼い主にとったら、
最高に楽しくて
幸せな時間だったけど、
アーニーにとったら、
疲れただけだったみたい。

ANIBIBIRI2.jpg
せっかく、ロビンくんが寄ってきてくれても
最後の最後までしっぽを股に巻き込んでました

これに懲りず、
今度は青空の下で、
遊んでくださーい



comment

管理者にだけ表示を許可する

あーにーちゃんのママへ

アーニーちゃんは ワンズではありません。
アーニーちゃんのパパとママの子供です。
ワンズとのご対面の時は 「抱っこしていてほしい。」って
思ってるのではないかな~って思います。

Re:ズズちゃんのママさん

そうか。。。ワンズじゃないんだ。

納得ですe-319

最近、家ではすっごい我が強くなって、
めちゃくちゃ元気だけど、
ワンズの前では、おりこーさんなんです。
この差がどんどん大きくなってます。


あはは!アーニーちゃんは、マドリンちゃんといっしょだ!!
マドちゃんも、人間犬だからあたしとあまり遊んでくれないのよ。
お洋服も汚れるし、毛が汚れるんだって(笑)

Re:デベちゃん

マドリンちゃんもそうなのね。
血筋なんだね。

デベちゃんもかわいい洋服着てるときは
女の子らしくしたら、ナイト兄ちゃんが
ほれてしまうかもe-266
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

