

かわいいのに・・・・

この前、ソウルからアーニーへのおみやげとして、
買ってきたのが↓。

IMG_0026.jpg IMG_0025.jpg

明洞の露店で、

一目ぼれし、

値切って、値切って、

2つで、3000円

Lサイズってことで買ってきたのに、

パグ&シーズーサイズ

一応試着させたけど、

裾のフリルはアーニの腰。

びっちびちだったので、

着せられた瞬間から、

アーニーの動きはストップ


メジャーではかったら、

このワンピース、

着丈が29cm、胴周りは40cm。

アーニーには小さすぎる

table2.jpg

だって、こんなに胴が長いんだもんなぁ~

しょうがないので、ヤフオクに出品です。

去年買った洋服、着れるんだろうか。。。

毎日見てたら、わかんないけど、

日々成長し続けてたみたいです。

とりあえずは、成長ストップしたみたいだけど。



comment

管理者にだけ表示を許可する

せっかく買ってきた可愛い洋服だったのに残念でしたね。
よく私も店でこれぐらいだろうと思って買ってみると小さかったり大きすぎたりと(ーー;)
よく失敗しております。
めげずに買ってまた失敗。成長がないのは私だけかも(^^ゞ

お久しぶりです♪

こんにちは♪ご無沙汰しております☆
アーニーちゃん 大きくなりましたね。
きっと、サイズ的には、mikuと同じくらいでしょうか?
ちなみに、mikuは、去年の服はは小さくなってしまてました。。。
でも、がんばって着せてます♪
さて、突然ですが、miku no kiをcloseすることにしました。
アニーチャンとmikuは歳も同じで、お誕生日も近いから、
何かと、成長過程で悩むときは、アニーちゃんのブログを
参考にさせて頂きました♪
仲良くしていただき、本当にありがとうございました。
これからも、アニーちゃんのスクスクの成長を
遠くから、時々覗かせてもらいますね☆

すごくかわいいのに残念ですね。
アーニーちゃんのサイズはどれくらいなんでしょう?
私も昔バーゲンで張り切って2着ゲットしたら小さすぎってやりました(汗)
すっごく悔しいんですよね!!
去年のお洋服は着れるといいですね。

Re:りきママさん

りきママさんも間違えるんですねっ
だったら、私が間違えるのは当然だv-218

先週まであきらめきれずにリメイクしようかどうか・・・かなり悩んで、母親にヘルプしたんですが、「あきらめて、正しいサイズの洋服を買ってあげなさい」と言われました。。。。

Re:utaさん

ブログ、クローズされるんですね。。。
残念です。
ときどきmikuちゃんを見に行かせてもらってたんです(読み逃げですが)。

mikuちゃんには親近感がすごくあって、こちらもいろいろと参考にさせてもらい、感謝してます。

これから、お互いキャバ飼い同士、楽しく、元気に過ごしましょ。

たまには、mikuちゃんの様子、聞かせてくださいね。

Re:ジョン姉さん

アーニーのサイズは、おおよそ首周りが32cm、胴周りが45cm、着丈が39cmくらいだと思ってます。。。。(確かじゃないのがいけないんですよね)

なんで、Lサイズ~LLサイズみたいです。

メーカーによっても全然違うので、ネットで買うことがほとんどなんで、手元に届いて、実際に着せてみて、あちゃi-240ってことになります。

関東の方には、たくさんお店があって、直接見て買えますよねぇ~。
うらやましいですぅi-178
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

