

大山へピクニック

3連休の初日。

すっごくだったので、大山へ持って、
行ってきました。

今の時期、草も刈られてて、スキー場はひっろーーーい牧場みたい。
daisen_4.jpg
ここは豪円山です。

天気もよかったので、ワンコ連れの方がチラホラ。

今回来て知ったのは、無料のドックランができてたこと
去年はなかったです。
daisen_1.jpg
なんかウレシイですよねぇ~こういうワンコのこと考えたものができてるなんて!

先客にブルドックが3匹、シーズーが2匹いました。
続いて、ダルメシアン1匹、トイプードル1匹が登場。

案の定、アーニーは、ビビリなので、
ドックラン内で遊ぶことできず。。。。。。。

ドックランの外だと、
daisen_3.jpg
なんと活発なんでしょ

daisen_2.jpg
大好きな遊びはせずに、
ひたすら虫探し&追っかけ。

ほんと虫なんです。

ひたすら虫

車に乗るまで虫

ここでは鳥がいなかったもんで、虫

基本的に空飛ぶものなら何でもいいみたい。


この日はおかげで、夜グッスリでした


comment

管理者にだけ表示を許可する

こんなに広い所で思いっきり走れるって気持ちいいですよね。
我が家は虫ではなく草むしりして遊んでます(ーー;)
いっぱい走った夜は子供のようにぐっすり寝ていますよね。
きっと楽しい夢を見ているんでしょうね。^m^

アーニーちゃん久しぶりv-237
今度はいつ会えるかなv-236
今度会ったらあたしと一緒にかけろうぜv-354

Re:りきママさん

ほんと気候もいいから、なおさら気持ちよかったです。
やっぱり自然はいいですねー(田舎モノの負け惜しみ・・・・・)

草むしりですか。むしり心地がいいのかな?!その方があっちこっち激しく走りまわらなくていいんでしょうね。

帰りの車からバクスイしてました^^

Re:デベちゃん

あぢぁ!デベちゃん。

ひさしぶり。

デベちゃんが女の子らしく
そっと近寄ってくれるって約束してくれたら、
会いに行くけどなぁ~。

あたし、ビビリなんで、そこんとこヨロシクです。

アーニーより

スキー場にドッグラン・・・
去年軽井沢に行ったときにもありました。
とってもいいアイデアですよね。
でもドッグランよりも虫さ~んだったんですね(笑)

Re:ジョン姉さん

軽井沢もそうなんですね。
スキー場の再利用としては、いいアイデアだと思いました^^
親の気持ち、子知らずってやつで、他のワンコとの交流より、自分の好きなことしてました。。。

あはは♪

デベちゃんが、迎えに来たんじゃ~、アーニーちゃん固まるかな?!
マドリン姉ちゃんに、迎えに来てもらおうね♪

マドリンちゃんも、カケッコ上手なのよ♪♪♪

秋晴れの大山は、気持ちよさそうですね。
もうすぐ紅葉で、賑わいますねv-34

RE:よっちゃん

まずは、マドリンちゃん、
そして、ナイトくん、

最後に デベちゃん。

3人同時だと、アーニーは金縛りに
あってしまうかも?!

秋晴れの日って気持ちいいですよね。
寒い冬が来る前に秋を満喫しとかなきゃですよね^^
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

