

問題ないない

アニじぃじとばぁばとのお留守番は、

 問題ナッシング

でした。

IMG_4200.jpg
留守番くらいできるわよッ


今回は、金曜日の夜から日曜日の朝までのお留守番で
2泊も離れて過ごしたのです。
寂しかったのは、アニ父母の方だったかも・・・

やっぱり住み慣れた自分の家でのお留守番だったので
よかったんだろうなぁ~

ちなみに・・・・

ドラリオンは、今までみたシルク・ドゥ・ソレイユの作品の中で一番
よかったよーに思います。ってかコミカルな場面が多かったせいか
観客の笑いが常に聞こえてた感じです。

なんでか知らないけど、シルク・ドゥ・ソレイユの作品、ひそかに
見てるんです。なぜかチケット買ってるんですねぇ~
アレグリア2、サルティンバンコ、オーも観ました。
今度ラスベガス行ったら、カーが観たいなぁなんて思ってます。

それから、USJにも行ってきました。
ここも比較的近いので何かあると行ってます。

そんで、今回もおニューなアトラクション「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」

これは、いわゆる回転ジェットコースターに乗りつつ、用意された数曲からお好きな曲をチョイスし、聞きながら楽しむもの。

私は迷わずエミネムのLose Yourselfです!

聞いていたのは最初だけ、後は自分の「ぎゃーぅうぉ~」という声で
全く聞いてる余裕はありませんでした。
これが一番待ち時間も少なくて、スリルもあるし、オススメです。

それにしても車で仮眠をとるだけで行ったので、日曜日は疲れ果てて
1日だらだらでした。
アーニーもお留守番に少し疲れたよーで、一緒にダラダラ。

来月もお留守番よろしくねッ(& アニじぃじとばぁばもよろしくです)
IMG_4201.jpg
えぇ、わかってるわよ



comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

