

夏だ!海に行かなくちゃ!

やっぱあづーーーーーい時は、海に行かなくちゃですよねぇ

なので、あいなちゃんファミリーと一緒に行きました!

アニ家お気に入りの場所は、島根半島にある惣津ってとこなんです。(笹子という海水浴場の奥に位置します)
sea_0.jpg

砂浜もありーの岩場もありーの、なんたって人が少ない←これ重要

アーニーは、海では初泳ぎ。
案の定、最初は足のつく浅瀬でパシャパシャ&石をカキカキ

私は、アーニーを抱きかかえて、ちょっと深いところで海へ放すと・・・
sea_5.jpg
きゃー泳いでおります(あいなちゃんママに指指されながら

sea_2.jpg
真面目な顔して泳いどります
sea_3.jpg
たまにサーフボードの上で休憩なんかしちゃったり・・・
sea_4.jpg
砂の中の石を探したり・・・

sea_1.jpg
私、泳ぐのお得意よぉ~

いやぁ~、ほんとワンコってすごいっすねー。
気持ちよさそーに泳いでました。今年の夏の目標はこれで達成

私もひさびさにスノーケリングしたりして、とっても楽しい1日でした。


comment

管理者にだけ表示を許可する

泳いでる♪

アーニーちゃん、上手に泳げてるぢゃないですかっ☆
やれば出来るv-290
ていうか、今まで才能を隠してたのか?笑

ワンコは水の苦手なコもいますが、やはり犬かきというくらいだから泳げるんですよねぇ~
でもわがコの初泳ぎって感動しますよねv-353

夏の目標達成おめでとうございます。
我が家も達成しましたぁ\(^o^)/
ワンコが泳いでいる姿は感動ですね。

Re:ミックママさん

シャンプーはきらいなのに水遊びは好きなんですよ。
狭いお風呂場より自然の広い川や海がいいんでしょーね^^

海や川に行けるのもあと少しだから、最後にもう1回行って泳がせるつもりです!

Re:りきママさん

ありがとうございまーす!

るいくんも泳いだんですよねッ
お互い目標達成できて今年の夏を制したんですねー(受験生じゃないのに・・・・)

もう1度泳ぐ姿を見たいので、海に行くつもりです。

楽しそう♪

アーニーちゃん、上手に泳いでますね♪
気持ち、よかったのでしょうね☆

ナイトも、毎年日本海で、遊びます。
泳ぐのは、好まないようですが、水遊びは大好きです。
今年も、行けるかなぁ♪♪♪

普段は、お留守番だから、パパママのお休みは、嬉しくて仕方ないのでしょうね。
また倉敷へも、遊びに来てくださいね!!

Re:よっちゃん

予想外にスイスイ泳んだんで、私がびっくりしました。

海って遊んで終わった後がちょっと面倒だから、簡単に砂&塩水をとる方法があればいいのになぁ~と思います。

ナイトくんも日本海に遊びに行くんですね。
今度は、松江の方にもどーぞ♪

そろそろ秋の気配がチラリと見えてきたってことは、オフ会の季節が近づいてきたってことですよね。オフ会に限らず、秋の倉敷を散歩しに行きたいと思ってまーす。

うわ~!アーニーちゃん、すごく泳ぎが上手♪
りんごも泳がせてみたけれど、なんせビビリでダメでした!
お互い、今年の夏の目標達成できましたねっ♪
これも元気だからこそできることですもんね~元気がいちばんっ!
 

Re:かおりんごさん

りんごちゃんも泳ぐのトライしてみたんですねv-353
うちもビビリで足のつく浅瀬をウロウロしてたので、足のつかないところにダッコしてつれていって、「はぁ~い、泳いでごらんi-236」って海に置いてみたんです。そしたら、犬かきしてました^^

来年はあんずちゃんもスイミングデビューかな??楽しみですねぇ♪

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

