

小さい人間

aina_7.jpg
あんた、なにしてんの

aina_5.jpg
ちょっとちょっとぉ~

aina_4.jpg
そそられる匂い

aina_3.jpg
あぁ~あたらしいおもちゃだワン

aina_2.jpg
それ、くれん??

お盆、3泊4日で、福岡のあいなちゃんファミリーが遊びにきてくれました。去年の秋以来のひさびさのご対面

あいなちゃん、1歳8ヶ月になる女の子なんだけど、アーニーにワンワン吠えられようが、追っかけられようが、なめられよーが、お構いなし動物大好きぃぃぃなんです。
そのおかげで、アーニーは、相棒ができたみたいに、あいなちゃんにべったり
あいなちゃんの方は、最初、アーニーのことを「なーにー」とか言ってたけど、ちゃんと「あーにー」と覚えてくれてた。

子供とワンコってどちらも癒される存在ですねー

あいなちゃんファミリーと海に行った日記は後日アップしまーす♪






comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして♪

久しぶりにキャバナビに遊びに行ったらアリスの親戚が増えてて感動しました♪あいなちゃんもアーニーちゃんも可愛いですね♪

とっても可愛い親友ができましたね。
双子みたい^m^

うわ~かわゆい♪
クレートに普通に座れているあいなちゃんかわゆい~~~!
一番最後のお座りして「ちょうだいな」してるアーニーちゃんもめっちゃかわゆい~!!
あいなちゃんは何されてもへちゃらっていうのが良いですね。
アーニーちゃんかわいいお友達ができてよかったね。

Re:Alice-mama さん

以前もコメントいただいたような・・・・・
けど、あらためて、はじめまして♪

たまにチェックしないと、どんどん親戚さん増えますよね。
親戚さん同士、仲良くしてください☆

Re:りきママさん

アーニーには珍しく子供になついてました。
親戚の子にはダメなんですよ。
何か心が通ずるものがあるんでしょーね。前世で双子だったのかもしれないです^^

Re:ジョン姉さん

あいなちゃんには、驚き@@でした。クレートには入るし、アーニーのおもちゃを見て「かわいいねー」ってガジガジするし、なんだか人間の子なのかワンコなのかわかんない状態でした^^
おいしいもの持っていると、相手が赤ちゃんだろうが関係なく、お座りするんですよ。さすがです。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

