

水遊び パート2 ~大山~

またまた、川に水遊びに大山へ行ってきました

今回は、マウンテンストリームきしもとといって、渓流遊びができるよーに整備された公園に行ったのです。
子供連れでも安心して遊べることなので、関西からのファミリーが2組遊びにこられてました。

こじんまりしていて、とってもきれいな風景です。
マイナスイオンたっぷり
0804_1.jpg 0804_2.jpg

早速、入水
0804_6.jpg

相変わらず、浅瀬をキョロキョロ
0804_5.jpg

絶対、足の長さより深いとこにはいきません
0804_3.jpg

今回は、ステップアップです!

無理矢理、抱っこして深いところにそっと手を離したところ・・・・

泳いだどーーーー

たった90センチほど。

必死&一生懸命手足を犬かきしてました。
私はとってもうれしかったので、数回、泳がせたところ、アーニーが震え出したのです。。。。。。。
たぶん水の冷たさよりも、足のつかないところに入れられた恐怖からだったみたい。

犬ってすごいですねー。今まで一度も泳いだことがないのに泳げるんです。

当の本人は・・・・
0804_4.jpg

びっしょりでお疲れモード。

今度は1メートル泳ぐぞ

comment

管理者にだけ表示を許可する

パチパチすごいすごい。
最後のアーニちゃんちょっぴり得意そうな顔をしているような^m^
今度は1mすごい。追い抜かれちゃった。
るいガンバだぞ。
最後になっちゃいましたがとっても静かできれいな所ですね。

Re:りきママさん

私が泳ぐようになるまでの時間を考えると犬の能力ってすごいですよねー。
りきくんは、スイスイでしたよね。るいくんもすぐにスーイスーイだろうなぁ^^
ワンコプールが近くにあれば、特訓できるのに・・・と思ってます♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

