

最近のアーニー

最近のアーニーは、月曜日から金曜日までは、毎日、寝てお留守番してるみたい。

お昼ごはんを食べに帰ると、けだるそーに私をソファの上から見てるのです。
そんで、私が食べてる間に起き上がってきて、甘えきたり、かわいいくらいの遊びに誘ってきます。(夕方は、激しすぎ&挑戦的

先週の土曜日に歯の健康にもよいスティックを買ったら、気に入ったらしく、ガジガジしたり、自分で投げてはひろったりしてます。
0726_1.jpg

布のおもちゃより持ちがいいので、これは重宝♪

話は全然かわるのですが、5月の岡山オフ会の時にナイト君やマドリンちゃんが足の毛をのばしてるのを見て、「かわいいぃ~と思い、アーニーの足毛を今のばしてます。
0726_2.jpg

私がバリカンでザクザクカットしてたので、伸びてきてもボッサボッサ。早くナイト君やマドリンちゃんみたくのびないかなぁ~。

ちなみに胸毛もクリクリボッサボッサ
0726_7.jpg

ブラッシングさせてくれないんだよな~



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【タイニーラブ】ジミニー・トータルプレイ

三ヶ月の息子に購入しました。他のプレイマット(Sassy・ディベロップメンタル・プレイマット、フィッシャープライス・レインフォレストデラックスジム)と迷いましたが、キック&タッチパッドが購入の決め手になりました。楽しそうに足をばたつかせています。他にも、ミラ

comment

管理者にだけ表示を許可する

昔このガムをよくりきに渡していました。りきも気に入っていたのですがヨダレで口の周りが赤くなりやめて今はアキレス腱にしました。
アーニーちゃんはりきと違いうす毛でないのがうらやましいな。
足元の毛が早くかっこよくなればいいですね。
我が家もアワアワにして洗うのに使っています。安いつぎたしようのワンコシャンプーを薄めてですが、足を洗うのに楽ですよね。

足毛♪

足の周りの飾毛でしょ~♪
キャバは、あれが特徴だものね♪♪♪

。。。って言いながら、ナイトも昔は切ってました。
メルモママに、「もったいない!!」って言われて、伸ばし始めました。
やはり伸ばしてた方が、可愛いよねe-266

でも一度鋏を入れてたら、イマイチかっこよくなれません(^^;
アーニーちゃんも、頑張って伸ばしてね☆

Re:りきママさん

こんにちは♪

これはガムなんですね。ガムってあげたことないので、もしからしたら、りきくんと同じよーに赤くなるかも。。。。。
アキレス腱、ワンコ好きですねー。硬いやつをあげてるんですか?うちはおやつの細いジャーキータイプなので、あっという間に食べてしまいますi-229

毛がうすいですか??
シャンプー変えたら、ボッサボサ&ごわごわしてたのがなくなってまとまりやすくなりました。
りきくんは男の子だから、やっぱり毛並みがゴージャスなんでしょーね。私は男の子の毛並みが好きなんですよi-233

Re:よっちゃん

キャバって、カットしたり手をいれないのがいいって本とかに書いてあったけど、人間の実用面を重視してカットしちゃうんですよねー。お尻や股まわりなんかも・・・
気長に足毛がのびるの待ちまーす♪

パソコン、早く復帰するといいですねー。
毎日、仕事中にナイト君のブログ見るのが日課になってます(笑)

毛がふっさふさになってます~。
このまま伸ばすんですか?
キャバリアはこの方が良いなぁって思いながら、
お散歩帰りに真っ黒になる(多摩川に行ってるから?)ジョンの足を見たらウチではムリですぅ

Re:ジョン姉さん

今、伸ばしてまーす♪
すべるし、洗うのが大変なので、足の裏のパッド周りだけカットするようにしてます。
全体的に毛が伸びたんですが、ブラッシングが大嫌いなので、なかなかできず、あちこちにダマダマができてしまってますi-240ダマをカットするのがせいいっぱいなんですよ。ジョンくんは、ブラッシングさせてくれますか??トリミングにいってるから大丈夫なんでしょーね。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

