

おひさしぶりです

今までで更新しない記録1番になってしまいました

更新しない間に、岡山オフ会に初めて参加させてもらったり、天気のいい週末には初泳ぎしに行ったり・・・・ブログにアップしたい内容がたくさんあったけど・・・・・

とりあえず、岡山オフ会の様子をナイトくんのページをリンクすることでご紹介しまーす

 第27回キャバリアオフ会

幹事さんでお世話になったよっちゃんのよい腕のおかげで私には撮ることができなかったアーニーの笑顔をとってもらうことができました

・・・・1ヶ月も前のイベントなんだなぁ~。

最近のアーニーは、毎日、昼間はお留守番してます。





comment

管理者にだけ表示を許可する

岡山でのオフ会

みんな楽しそう。
そして子供達は
のびのびと楽しんで遊んでマスネv-238

Re:こま&こま妻さん

5月だったのに汗ばむくらいv-278だったので、テントの下にいる時間が多かったです。はじめて参加したのですが、たくさんのキャバを目の前にすると、ほんと幸せいっぱいの気分になれました♪
ほんとみんな楽しそー&元気に遊んでましたよ。(しかし、うちのアーニーは、ほとんどがお膝犬でした)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

