スポンサーサイト


♪Happy Birthday♪

5月6日は、アーニーのはじめての誕生日

ってことで、0歳最後の記念&ゴールデンウィークで四国に行ってきました

四国といっても、目指すは、足摺岬

行ってみてはじめて思ったのですが、結構遠いんですねー。
米子道⇒瀬戸中央道⇒高知道⇒一般道というルートでいきました。
S_asizurimisaki.jpg

アーニーはずっと金属探知機並みにブーブー鼻ならして地面をはいずって峠まで歩きとおしました。はじめてのとこ&自然いっぱいなとこだと、ダッコしてぇはないのです。

足摺岬の次は、四万十川
S_simanto1.jpg
きれいですよねぇ~
癒されます
アニ父母がほけぇ~としてると、アーニーは、活動的にバシバシ川にご入水!
S_simanto2.jpg

暑かったせいか、気持ちよさそーに川の中を歩きまわってました。
もう少しで泳ぐかな?!って感じだったけど、今回はあえてチャレンジはさせませんでした。
もうこれは海に連れて行ってゆっくり泳がすしかないです

続いては、香川へゴー
(注)今回、宿泊施設の写真がないなぁーと思われると思いますが、今までの経験から車で泊まることにしたのです。理由は、大きな声では言えませんが、アーニーは、「糊のきいたシーツ=トイレシート」と思ってるようで、アニ父母はゆっくりホテルでくつろげないのです。。。
香川に行ったら、こんぴらさんに行かねばということで、がんばりました。
S_konpira1.jpg
階段をのぼる、のぼる、それも早い!!!

途中で、4歳のキャバのナナちゃん(サマーカット仕様)にご対面。
かわいかったですよぉ~
S_konpira2.jpg
ナナちゃんにバイバイしても・・・
S_konpira1.jpg
のぼる、のぼる、それも早いんだなぁ~これが!

そんなこんなで、全階段の3分の2は自力でのぼってました。

こんぴらさんにお参りした後、アニ父母の目的である讃岐うどんの「なかむら」へ移動。
が、なんと!なんと!180分待ち。つまり3時間です。
さすがに3時間待つ体力がなく、違う店へ。「おか泉」というお店で食べました。これはこれでおいしかったです。
絶対、近いうちにリベンジして、「なかむら」で食べてやるぞ!

うどんの後は、香川の海沿いをドライブして、そのままに帰りました。
S_car.jpg
アニ父はあまり車で泊まるなど提案しないタイプだけど、今回の旅行で「これはいける!」と思ったらしく・・・
アニ母「今度は飛騨高山に行こうねー」
アニ父「うんうん、行こう」

ひさしぶりに四国に上陸してみたけど、いいとこです。


ところで、5た月6日。
この日は、アーニーにとってはじめての誕生日
スペシャルなことはしなかったのですが、として赤色リードとワンコアイス
birthday3.jpg
ワンコ用に作られたアイスなのです。
アイスは大好きなので、1日の量をペロリでした。
アニ父母は、焼肉です。
お肉はアーニーにおっそわけ
birthday2.jpg

「待て」してるので、不服そーな顔してます

誕生日のアーニー
Birthday1JPG.jpg


うちに来たばっかりのアーニー
0709.jpg


1年でほんと大きくなりました

これからもよろしくお願いします
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

アーニーちゃんお誕生日おめでとう♪
  (* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)
とっても楽しい旅行でしたね。

7月に飛騨高山に行く予定です。高山ワンワンパラダイスに泊まるのは今度で2回目です。料理はワンコも同伴できておいしくって大人も楽しめますよ。他に八ヶ岳ワンワンパラダイスにも2日ほど泊まりました。(参考までにm(__)m)

きゃ~☆

アーニ-ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうe-313
お祝いが、遅くなってゴメンネ。

しかし、ちょっと見ない間に、アーニーちゃん凄く毛が伸びたねぇe-420
ビックリですよi-233

季節のよい時は、車中泊も良いですよね。
ナイトも、今月また競技会で、車中泊の予定です♪

アーニーちゃん、1歳おめでとう♪
少し前まではよちよちしていたのにもう1歳なんて、本当に月日が流れるのはあっという間ですよねー!
でもこの1年、パパさんとママさんとたくさんの愛情をもらってすくすく大きくなったんですね♪
ワンコのアイスなんて初耳☆
お肉も食べられてアーニーちゃんも大満足ですね!
 
 

遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとう!!
最初にブログにお邪魔していた頃から比べると
本当にステキなレディになりましたね~。
パピーのうちに写真いっぱい撮ったほうが・・・なんてコメントしていた頃が懐かしいですぅ。
これからも元気いっぱいで過ごしてくださいね。

Re:りきママさん

お返事遅くなりごめんなさいi-229

ありがとうございま~す。無事1歳になりましたv-353
かなりハードな旅でしたが、とっても楽しい旅になりましたっ

高山ワンワンパラダイスは泊まってみたいホテルです!!
行かれた旅行記楽しみにしてますi-236
私もりきファミリーについていきたいなぁv-343

Re:よっちゃん

お返事遅くなりごめんなさいi-229

お祝い遅いだなんて、とんでもないi-183
お祝いの言葉もらえるだけでウレシイe-266です。

毛ものびたけど、胴ものびちゃってます。。。胴長キャバになっちゃいました^^

春や秋は車泊もよいですよねー(ゆっくり寝れる大きな車がほしくてたまりません。。。)

ナイトくん、競技会の季節到来なんですね。がんばれぇ~e-281

RE:かおりんごさん

お返事遅くなりごめんなさいi-229

お祝いの言葉、ありがとうございま~すe-291

ほんといつの間にってくらい大きくなっちゃいました。パピーの頃がなつかしいです。
かおりんごさんは、2度もかわいいパピーちゃんをお世話できて大変だけど、いいなぁ~。

ワンコアイス、私も初耳で、楽○であったので購入してみました。アーニーはアイスよりお肉の方がいいみたいですi-241

Re:ジョン姉さん

お返事遅くなってごめんなさいe-263

ありがとーございまーすe-134

ジョン姉さんには、ブログはじめたパピーの頃から見てもらってますもんねぇ。
一応レディになりました^^
そうです、そうです、パピーの写真のアドバイス、ちゃんと守ったつもりだけど、今思うともっと撮っとけばよかったと思ったりします。

これからもよろしくお願いします♪

はじめましてe-343
アーニーちゃん、お誕生日おめでとうございますe-313
キャバNAVIの親戚探しからやってきました。
うちのくるり(ブレンハイム ♂)はもうすぐ5ヶ月になります。
ワンコアイスなんてあるんですね。
暑くなったら買ってみようかな?

また遊びに来ます。
よろしくお願いします。

遅くなっちゃったけど、アーニーちゃん1歳のお誕生日おめでとう~~~♪
自分から川に入れるのね。すごいわ~。
るびなら絶対濡れる手前でストップすると思う。。
楽しい旅行でよかったね。^^
おうどん屋さんで3時間待ちなんて前代未聞です!
相当な有名店なんですね。
気になりますねぇ。(笑)

Re:ママ子さん

はじめまして♪
はじめましてなのに、お返事が遅くなりすいませんi-229
親戚さんなんですねー。遊びにきてもらってウレシイです。
5ヶ月の男の子だったら、やんちゃ盛りなのかなぁ??
今度ゆっくり、くるりくんのブログに遊びにいかせてもらいます。
ワンコ用のアイスなので、砂糖不使用でやぎのミルクかなんかを使用してて、獣医さんと相談して作ったと書いてありました。まっ安心して食べさせられるものとしていいかもしれないです。

RE:しーまさん

お返事が大変遅くなり、すいませ~んv-356
お祝いの言葉、ありがとうございますv-345

シャンプーは嫌いなのに、海とか川とか好きみたいなのです。
海デビューさせるのを楽しみにしてるとこです。

うどん屋で3時間とか信じられないですよねぇ。ゴールデンウィークっておそろしい。
香川にうどん食べに行く人からよく聞く名前だったけど、るるぶにものってるってことは有名なんでしょーね。

親戚の者です。

はじめまして。
当方は、Ernieちゃんの親戚にあたる者です。
名前は「アキ」といいます。
宜しく御願いします。

また遊びに寄らせて下さい

はじめまして☆

初めて書き込みさせていただきます。maimaiです。

うちのLuLuの親戚を探していて、こちらにたどり着きました。
アーニーちゃんとうちのLuLuが親戚なのです。

これからも、こちらに遊びに来させてくださいね。
よろしくお願いいたします。

アーニーちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。

Re:こま妻さん

こま妻さん、あきちゃん、はじめましてe-266

さっき親戚探しのサイトをひさしぶりにみてみたら、親戚さんの数が多くなっていてビックリしました。
たくさんのキャバちゃんの中で親戚さんということで、よろしくお願いいたします♪

最近めっきりブログの更新をサボリ気味ですが、遊びにきてくださいね。

こちらも近いうちゆっくりアキちゃんを見に遊びに行かせもらいます!

Re:maimaiさん

maimaiさん、LuLuちゃん、はじめましてe-68

ようこそです♪親戚さんに出会えるとウレシイです。
どんどん親戚の輪を広げていけたらいいですねっ

最近、ポツポツとしか更新してませんが、また遊びに来てください。
今度ゆっくりLuLuちゃんを見に遊びに行かせてもらいますね。

これからよろしくお願いしまーす。

どうも、お久しぶりです!

<★キャバリア専用サイトです★>
どうも、お久しぶりです!
キャバリア専用サイト Mu-Continent(ムゥ~大陸)の
管理人のムゥ~助です。
ムゥ~大陸から、「Cavalier Forest(キャバリアの森)」に、
サイトリニューアルしました。

お時間がありましたら、ご参加ください。
ご参加を、心よりお待ちしております。
気軽に参加してくださいね!

[Cavalier Forest キャバリアの森] 
http://mu-continent.com/

● Cavalier Forest ムゥ~助より ●

今日キャバナビで親戚探ししてたらアーニーちゃんと親戚だと知りました。アリスと似てるかも!?

Re:Alice-mamaさん

こんにちは!はじめまして~♪
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさいi-230
最近、親戚さんがどんどん増えてますねー。
とっても嬉しいです。
アリスちゃんを見に遊びにいかせてもらいますね。
これからよろしくお願いしますi-178
07 | 2017/03 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

