

お花見

今日は、今年から通っているポリテクの人達とお昼は松江城へお花見&焼肉。アーニーも連れて行きました。
がぁっ!またも急いで出かけたため忘れたので写真なし
平日の昼間なのにたくさんの人、人、人。初めて見る光景にびっくり。
は見頃できれいでした。
ちなみにお昼は地ビール館で焼肉だったのですが、安いわりにはおいしかったです。サラダや焼き野菜は食べ放題ってのがよかったです。(私が食に没頭している間、アーニーは始めてで1時間以上お留守番してました)
お昼のお花見が終わって、今度は夕方アニ父誘って木次へ花見に行きました。
ここは桜の名選100に選ばれたところで、すばらしくきれい
0405_3.jpg 0405_4.jpg
土手沿いにあります       桜のトンネル
あっそういえば、山陰中央テレビの中継車がここに来てて、夕方6時のニュースで生で放送されてました。放送までいれば映ったのかも。
この放送は岡山や大阪にも放送されるって言ってました。(フジ系)
0405_2.jpg
アーニーは「桜より匂いかぎ」
こんなことしてるからダニに食われるんだよなぁ~

最後に歩くほどの狭い橋を渡ったところ・・・
0405_5.jpg
「川に入りてぇなぁ」
ってな感じでグイグイリードをひっぱってました。

今日は、私とアーニーにとったら、お花見デーでした。もうこれで満足です。

comment

管理者にだけ表示を許可する

こちらにも綺麗な桜が♪
お城の桜って綺麗ですよね~。
さくらと日本のお城って本当によく似合うと思います。
土手沿いの桜も綺麗~~。
お花の季節は散歩も楽しいですね。

土手の桜すっごくキレイですねえ。
ちょうど満開の時にお花見っていいなぁ。
アーニーちゃんは桜よりもクンクン・・・「花より団子」ってかんじかな(笑)

↓キャバリアが看板犬のお宿見つけると行きたくなりますよね。
アーニーちゃんもリラックス出来たみたいで、楽しい旅行だったのね~。

お久しぶりです♪
お元気そうで良かったです~
旅行、充実してておいしいものいっぱいの旅だったんですね~うらやましい!!
アーニーちゃん、ふさふさのレディちゃんになっててこれまたうらやましいです~
お花見、我が家も昨日行ってきたのですが、ひと足遅かったようで散りかけていて悲しかったです・・・
そちらはまだまだキレイにいっぱい咲いてますね~
桜トンネル、すごくステキ♪
 

こんにちは。お久しぶりです。
最近になって、インテリア病&雑貨病が少し落ち着いたのでコメントを残しますぅ。笑

コチラでも‘お花見’を兼ねたお散歩ですね。
今年の桜は長いですよねぇ。
お散歩するには最高の時期♪
桜並木・・キレイだわ★
アーニーはりのと一緒で‘花より団子&匂い嗅ぎ’。
コレも、お散歩に行くと見る風物詩ですぅ(笑)

★お返事★

v-5しーまさん

お返事遅くなりすいませんi-229
納得です。お城と桜の組み合わせはいつの時代?!になってもいいもんですね。
アーニーの散歩のおかげで、季節感を感じことができてます。
梅雨になる前にたくさん散歩しとかないといけないです。

v-5ジョン姉さん

今まで行きたいと思いつつ、行ったことがなかった場所だった上に満開の見頃だったのラッキーでした。
ほんとそーなんです。上は見ず、ひらすら地雷探知機なみに地面に鼻くっつけて歩いてました(笑)
これから季節がいいので、またどっか行きたいなぁと思ってます。

v-5かおりんごさん

こちらこそお久しぶりです。
お花見って、満開の時期を予測するのって難しいですよね。こちらは今回週末にかけて満開になってたので、ラッキーでした。
ときどきお邪魔しては、りんごちゃん元気そうだなぁ~と読み逃げしてましたi-230今度ゆっくりりんごちゃん見に行かせてもらいまーす♪

v-5りのママさん

こんにちは~、こちらこそおひさしぶりです!
インテリア病&雑貨病が落ち着いたってことは、お部屋が理想になったってことですか??
私は反対に外に出るようになったので、ブログの更新やみなさんのブログに行くことがめっきりすくなくなってしまってます。
りのちゃん、元気ですか?読み逃げしに行かせてもらいまーすi-237

りのちゃんも匂い嗅ぎなんですねっ。うちは、匂い嗅ぎのおかげでダニを10匹以上くっつけてました。。。。りのちゃんは大丈夫ですか?季節はいいけど、虫の季節でもありますよねぇ。

おめで

ちょっと遅くなっちゃったけど。。。
アーニーちゃん、1歳のお誕生日 おめでとう。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
1歳かぁ~。なんだか大きくなった感じしますね。
mikuも17日に1歳になります♪同じ5月生まれですね☆
これからも、元気いっぱいなアーニーちゃんでいて下さい。
匂い嗅ぎ。mikuも掃除機のようにそこらじゅう匂ってま~す♪

Re:utaさん

すっご~~~~くお返事が遅くなってしまい、ごめんなさいv-356

その上、お祝いの言葉までいただき・・・・ありがとうございます!!

1歳までの道のりって、お互いいろんなことがありましたよねv-290トイレのしつけ、体調管理などなど。
これからも元気なワンコでいましょーね。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

