

お散歩スポット

最近、の日が多いので、いろんなところにお散歩に行ってます。
まずは宍道森林公園
shinji_0.jpg
遠くに宍道湖が見えます。
ここには大きな芝生の公園があって、天気がいい週末だと子供連れのファミリーが多いです。
shinji_1.jpg shinji_2.jpg
 アーニーは「投げたを求め走り去り、を持って戻ってくる」のくりかえし♪

続いて向かったのは、出雲空港
ここも芝生ばっかりで、ひっろーーーいのでお勧めです。
airport_1.jpg airport_2.jpg
 ここでも
airport_3.jpg
さすがに満足したよーで、さわやか笑顔してます

この後、宍道湖沿いまで歩きました。空港の駐車場から歩いて15分はあるんじゃないかなぁ~。
ここは、出雲空港の東公園(たぶんこんな名前だったよーな・・・)。
airport_4.jpg
アーニーの向こうに見えるのは宍道湖です。

そして今回最後にご紹介するのは、田和山遺跡公園
0221_2.jpg
ここは小高い丘になっていて頂上からみる景色はきれいです。(またもや遠くに宍道湖が!)
0221_1.jpg
アーニーももちろん一緒に登りました。
ここは道路ははさんで向かい側にあるもう1つ古墳公園があるのです。
0221_3.jpg
こっちにも登ったのでっすが、結構急な傾斜なので、アニ父母ともに足腰にきました
帰る前に近くの公園でアーニーはまたもや投げです。
0221_4.jpg
最近めっきり体力をつけたよーで、ちょろちょろっと散歩をすまそーとするアニ母の心を察してか、なかなか「疲れたぁ」をしないアーニーです

comment

管理者にだけ表示を許可する

広い気持ちのいい場所がありますね。アーニーちゃんは嬉しそうに走り回っていますね。りきはボールでなく木の棒を投げると持ってきてくれます。るいは・・・・・ただにおい嗅ぎand木の皮を食ってます<`ヘ´>
るいも少し前まではよく走っていたのですが、もう少し走って遊んでくれればいいのですが。
アーニちゃんは疲れを知らないんですね。ママさん頑張れ。

いろいろとお出かけいいですねぇ。
アーニーちゃんロングリードで思いっきり走って遊んでいてとーっても楽しそう!!
喜んでいる姿を見ると、こっちまで楽しい気分になりますよね。

RE:りきママさん

お返事おそくなり失礼しましたe-134
りきくん、木の棒ですか。野生児みたいですねー。るいくんはにおい嗅ぎ専門。たぶん、まだヤングだからいろんな匂いに興味あるのかもしれませんね。うちも15分くらいは集中してボール投げするけど、飽きてきたら草食べたり、匂いかぎしてますよ。
アーニーは疲れしらずなのか、ここぞとばかりお留守番のストレス発散してるのか・・・どちらにしてもタフガールです。

Re:ジョン姉さん

無事ご帰還されたんですね。お帰りなさいませ♪

ほんとボール投げで走り回ってる姿は、見ていてこっちも元気になります。
キャバリアはお膝犬ってのは本当なのかな??って思う今日この頃です^^
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

