スポンサーサイト


ミニオフ会

10日の土曜日、ミニオフ会に参加してきました

アーニーが倉敷のナイト君に会いに行くということで、ご近所キャバちゃん達や徳島の親戚のミックくんにナイトママが「集合!」をかけてくださって、ミニオフ会開催となったのです。

まずは、アーニーの親戚のおにいちゃん。
倉敷のナイトくん       徳島のミックくん
of_nightkun.jpg
<of_mickkun.jpg
このお二人は異母兄弟。
どちらもタイプは違うけど、かっこよかったですよん

続いては、キャバ子ちゃん
倉敷のマーチちゃん     倉敷のメイちゃん
of_marchchan.jpgof_meichan.jpg
どちらもとってもお上品でBeautifulだけど、食い意地はかなりのモンでした

そして、ハイパーな女の子デベちゃん
of_debechan.jpg
「人&犬見知り」には全く関係なし!
アニ父曰く「アーニーにデベちゃんの爪のアカをほんの少し飲ませたい・・・」(私もそう思います

そして、そして、アーニーのオバであるマドリンちゃんがいました。
しかし、写真ないのです。大失態一番近い親戚ちゃんなのに・・・(アーニーの写真もないんだなぁ、これが)

人間さんたちは、ランチ食べて、しゃべって、食べて、しゃべって・・・・あっという間に外は薄暗くなってました。

それで、最後の記念写真(この撮影の後、ご近所のラムくんが登場!ここでも写真とらず。。。)
of_all.jpg

↑の一番右が「内弁慶アーニー」。
イスに座ることができなかったので、私が押さえてます。
せめてイスにお座りできるようになればなぁ~と願うアニ父&母でありました。
この写真が物語っているように、去年遊びにきたときよりはマシになってましたが、97%アニ父かアニ母の膝の上で過ごしてました。
ほんの数分だけど、床に下りて遊べたんです。これは喜ばしいこと
少しずつでもいいので、こういう場に参加させてもらって、アーニーの内弁慶を緩和していきたいなぁ。

アニ父&母は、オフ会なるものに初めて参加したのですが、こんなに一度にたくさんのキャバと対面でき、またキャバパパさん・ママさんとお話ができ、とっても新鮮で楽しい時間を過ごすことができました
みなさん、ありがとうございました♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も1回だけですがオフ会に参加させていただいた事があります。あの時はキャバ達に囲まれて幸せでした。
ブログで知ってた方と初めてお会いしてそれからも何回かお会いしています。
アーニーちゃんも少しずつなれてくると思います。オフ会楽しそうですね(*^。^*)

楽しそうですね~!
すごいたくさんのキャバちゃん!全員ブレンなのもすごいですね!
アーニーちゃんは恥ずかしがりやさんなのね。
もっと少人数で会っていけば慣れますかね?
ジョンもデベちゃんのつめの垢くださ~い。

爪の垢♪

土曜日は、とっても楽しい時間を、過ごすことが出来ました♪
ありがとうございました。
久々のミニオフで、みなさん楽しそうでした。
キャバ飼いの人は、初めて会っても、ず~っと前からの知り合いだったように、すぐ馴染めます♪
なので、気楽にすぐ集れます!!

デベちゃんの爪の垢は、かなり少量の方が、いいですよ(爆)
↑ジョン姉さんさんも、デベの爪の垢は、かなり効き目が強いです(爆)
でも、ナイトの方が、もっと凄かったかも(^^;A

アーニ-ちゃんも、色んなところへお出掛けして、色んなお友達に出会って行く内に、少しづつ慣れていくと思いますよ♪
ストレスのならない程度に、頑張ろうね~。


アーニーちゃん~♪

アーニーママさん、こんばんは~v-352

土曜日は、楽しかったですね。
お逢いできて、うれしかったです。
アーニーちゃんは、おとなしくて、ホントかわいいですね。
これから、どんなレディになっていくのか楽しみです。

マーチは、食いしんぼうで、食べることが好きなのです。
健康のために、ダイエットしなきゃいけないんですけどね。

これからも、末永くよろしくお願いします。
いつの日か、太陽の下のオフ会が楽しみですねe-420

わ~、いいですね!
楽しそうです。^^
ナイトくんとミックくんは、るびも親戚さんだと思います。
カッコイイですね。なんだかうれしいです、^^
アーニーちゃんは内弁慶なんですね~。
でもそれも可愛くてヨシですよ~。
だんだん慣れてくる子もいるみたいです。

Re:りきママさん

キャバに囲まれるのって、ほんと幸せですよねー。
同じ犬種を飼ってるってだけで親近感わくし、ブログって直接会ったことなくてもなぜかお友達に感じちゃいますよね。
りきくんとるいくんはアーニーと違って膝の上だけで過ごすことはないですよね?早くそうなりたいです。

Re:ジョン姉さん

そういわれれば、ブレンばっかですね^^
恥ずかしがりやも度を越してます(トホホ)
これからオフ会に参加させてもらって、少しずつ慣らすつもりです。
ジョン君、デベちゃんのつめの垢飲んだら、ジョン君じゃなくなるかもなぁ~♪

Re:よっちゃん

とっても楽しい場に参加させてもらって感謝です♪
不思議なくらい、キャバ飼いってことだけでフレンドリーになっちゃうんですね。
家に帰るとデベちゃん状態にへーんしん!なんですが、ああいう場だと引きこもり状態になるんですよ。
ナイト君の爪のアカもらったら、キッチンに立てなくなっちゃいますね(笑)なんかクールなナイト君らしからぬ一面を見た気持ちです。
ありがとうございます!ストレスにならないくらいにがんばらせます。

Re:まーちこさん

こんばんは。
初めてキャバの集いに参加し、ドキドキでしたが、みなさんがフレンドリーな方ばかりだったので、楽しく過ごせました。
マーチちゃん、顔が小さいから大きくな見えないけどなぁ~。
アーニーもマーチちゃんみたく美人さんになってほしいです♪

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
今年中に太陽の下でお会いしましょ!

RE:しーまさん

イケメンな二人が親戚だとうれしいですよねー。
いつか親戚会なんかがあれば、おもしろいだろうな^^
あきれるくらいに内弁慶ですっ!もう少し愛想よしになってほしいです。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

