

大山で雪遊び

2月2日に降った雪。松江ではすぐとけてしまったので、大山に雪遊びしに行ってきました。

「アーニー、大山に行くよぉ~」
0203_1.jpg
「えーっ、出かけるのぉぉぉぉ」
※なぜか鼻に銀の丸いシールつけてます(プププ)

行った先は森の国大山フィールドアスレチックのドッグラン

ここの看板犬のハイジちゃん以外はだれーもいないのです。
それにアジリティがあるけど、雪が積もってて使えません。
(てか、今回の目的は「アーニーに思いっきり雪の中で遊ばせる」なので、アーニーには関係ありません

さぁ、ウォーミングアップする囲いの中でウォーミングアップです!
0203_2.jpg
囲いの外からあっつーーーい視線がっ。
haiji.jpg
そう、ハイジちゃんです。
このハイジちゃん、アーニーがドックランに出たら、アーニーを「ガウガウ言いながら、追っかけてて、ゆっくり遊べないので、申し訳ないけど、外に出してもらいました。(ハイジちゃん、ごめんね)

そんで、完全貸切状態になったドッグラン。
アーニーは、思いっきりボール遊びしてました。元気いっぱいに1時間は遊んでたんじゃないかなぁ。
0203_3.jpg

0203_4.jpg
「あたし、犬がすごく苦手なのっ
 わかったら、投げていただけるかしら?」

ほんとに犬がダメなんだなぁ。。。
散歩中のリードにつながれたワンちゃんなら、かろうじて大丈夫。
少しでも犬嫌いを克服せねば!!

日曜日は、アニじじとばばがに遊びにきました。
(この前来たばっかなのにねぇ)
アーニーは、アニじじとばばがくると、最上級にウレシイらしく、アニ父母のときには発することのない嬉し鳴きをするんです。
この嬉し鳴きと腰フリフリ&ジャンピング&ナメナメでアニじじとばばの心をギュッとつかんでるようで、アニじじとばばはアーニーにメロメロです。
0204_0.jpg
「ひゃっほ~うれしくてたまりまへん」

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして^^

すと と申します。

ブログアフィリエイトの支援サイトをはじめたので
ご挨拶周りさせていただいてます~♪

まだまだ情報は少ないサイトですが、
よろしくお願いします^^

また、ゆっくり拝見させて頂きに参ります~^^

いいなぁ~♪

あはは!!雪のドッグランですか♪
アーニ-ちゃんは、一人遊びが出来ていいですね。
ナイトは、一人だと臭い取りばかり。。。でも、雪だったら遊べるかな?!

WANちゃん苦手ですかぁ(^^;A
デベちゃんが、てぐすね引いて待ってるのに♪

貸切のドッグランだけでもうれしいのに雪つきとは(^○^)
それにいっぱい甘えられるアニじじばば(この言い方すみません)さんがいらっしゃってすごく幸せだったのでは。
いつも思うのですが、犬ぎらいな犬がいっぱい集まったらドッグランはどんな状態になるのかなぁ。
犬が苦手な同士で遊ぶかも(^_-)-☆

すっごい雪・雪・雪!!!
アーニーちゃん楽しそうですねぇ。
わんちゃん苦手なんですか。ジョンもあんまり上手に遊べません・・・
どうしたら上手に遊べるんでしょうね~??

最後の写真、すっごく甘えてる感じが伝わってきます。
かわいいなぁ~。

Re:よっちゃん

お返事遅くなりすいませんi-229

雪で遊ぶためだけに大山のドッグランに行ったのですi-230さすが誰もいなかったです。。。
ワンちゃんが苦手なので、一人というか私達相手としか遊ばないんですよ。犬友を作らないといけないとは思いつつ、今になってます。
デベちゃんに特訓してもらわないといけないですねっ

Re:りきママさん

お返事が遅くなってしまい、すいませんe-277

雪で覆われたドッグランに魅力を感じるのは私達だけでしたi-237
うむむ。。犬嫌いな犬ばかりのドックラン。。。みんな端っこに散らばって「中心に犬おらず」状態になるんじゃないでしょーか。そいういう場にアーニーを連れていってみたいですねー。

Re:ジョン姉さん

お返事遅くなりすいませんv-286

今年は暖冬で雪で遊ぶチャンスがないので、雪で遊ばせるためだけにスキー場のある近場の山に行ってきました。
雪の上を飛び走りしてました^^
ワンちゃんとうまく遊ぶには、わんちゃんと遊ぶ機会をもつしかないんでしょうね。いつも遊べるわんちゃんがいるといいけど、なかなかいないです。もう1匹、わんちゃん迎えるしかないのかな??
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

