

キャバストラップ

先日、アニじいじとばあばが福岡からの帰りにおみやげ持ってやってきました。
そのおみやげの1つにキャバリアのストラップが!!!
0131_G2.jpg
全く福岡とは関係ないけど、山口の美東サービスエリアで発見したそーです。
皮製で800円だそーで、安くてかわいいと思いませんか?(アニじいじ曰く「高い」らしい)
なぜ高速のサービスエリアに??って思っちゃいました。今度、九州行くときには美東サービスエリアに寄ってみなくちゃ。

それはそうと、アニばあばが「アーニー、なんか犬臭くなってる」と言ったので、シャンプーしました。
そしたら、頭のてっぺん毛が立ってしまったのです。
0131_1.jpg
時間がたっても・・・
0131_2.jpg
寝ればなおるかと思ったけど、1晩あけても、たってます
お湯つけてなででも時間がたつとふわぁ~っと立ってくるんです。
このてっぺん毛なんとかなんないのかなぁ~


comment

管理者にだけ表示を許可する

うふふ♪

アーニ-ちゃんの頭、爆発してますねv-313
先日、デベちゃんをシャンプーした時にも、立っていました(爆)

今日は、松江は雪ですか?!
雪遊び出来そうよね。
倉敷は、比較的穏かなv-278です。

アーニーちゃんの頭これでいいのでは^m^
たっているのも今風と言う事で。
七三にわけますか(^_-)-☆
これとよく似たストラップを主人と私持ってます。可愛いですよね。

このストラップ、一昨年お台場でゲットしたのに、
1週間後にはジョンにカミカミされてさよならしたのと一緒です。

アーニーちゃんの頭・・・ムッシュになってる・・・(笑)

キャバストラップ、ちょっとひょうきんな表情のキャバちゃんが
可愛いですね~。
キャバものって数多くないから、見つけたら嬉しいですよね~。
じいじさんとばあばさん、ナイスです!!
頭の毛はどうして突然??
不思議だけど、個性的で可愛いからよしとしましょう♪

髪の毛、不思議ですね!
でも、かわいい☆愛嬌ありですよ♪

ストラップかわいいですね~。
キャバのグッズを見ると、嬉しくなっちゃいます(o≧∇≦)o

Re:よっちゃん

アーニーの頭は日に日に治まってきて、今はちょぼひげレベルです。
デベちゃんもか・・・てっぺん毛って立ちやすいんですね。
金曜日の朝は10センチくらい積もってましたe-191
けど、すぐにとけてしまって、近所で雪遊びはできなかったのです。。。
山陽は、やっぱり穏やかなんですね。
今週末は山超えがあるので、雪が降らないでほしいです^^

Re:りきママさん

ある意味、何されてもこの頭だと怒る気がうせてしまうのでアーニーにとったらいいかもしんないですね^^
七三にはたまに分けてますよぉ~。かなり笑えます。
ストラップだと、常に持ち歩けるからいいですよねっ。

Re:ジョン姉さん

あららe-2861週間の命だったんですね。
あの大きさだったらカミカミであっという間だろうな。
私も過去にお気に入りのストラップをカミカミされた経験ありなので、絶対アーニーの口の届く範囲には置かないよーに注意してます!
ほんと、ムッシュだ!

Re:しーまさん

そうそう、なかなかキャバグッズちまたに出回ってないんですよ。サービスエリアなんかにあったら、高速利用しない限りわかんないですよね。。。
最近、テッペン毛だけが少し長くなってたんです。そのせいかあぜ道分けになったり、七三になったり、いろんなアレンジになってます^^

Re:utaさん

mikuちゃんは、テッペン毛が長くないですか?
アーニーは、最近、テッペン毛だけが少し長いのです。
りぼんとか付けれる手の器用さがあれば、マルチーズみたくつけるんだけどなぁ~と思ってます。
キャバグッズって見るとほしくなるから、見ないほうがいいかも。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

