

寒中水泳

土曜日、とっても天気がだったので、海に行ってみました。
kitaura1.jpg
ここは「北浦海水浴場」。
夏になると、たくさんの人で賑わいます。
アニ父母は、岩場でしか泳がないので、ひさびさの砂浜。
真冬とは思えない景色で、とってもきれいでしたよ。

アーニーにとって、まともに海に来るのは初めて
kitaura2.jpgkitaura3.jpg
波打ち際で行ったり、来たり・・・

そこで、私が海に向かって石を投げたら、なーーーんと石追っかけて
海へバシャーーン
アーニーは首までつかった自分にビックリして、一瞬、きょとーんとしてました。
私もまさか海の中まで走っていくとは思わなかったので、ビックリ。そのため貴重なショットを撮ることを忘れてしまいました。
kitaura4.jpg
寒中水泳後のアーニー。
この後も波打ち際の石を舐めたり、海草をにおったり、ボール追っかけて走ったり、とても海を気に入ったようで、帰ろうとはしませんでした。
今年の夏は、海で泳がせてみようとアニ父母は心に誓ったのでした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごーい!
アーニーちゃん、とっても上手に遊んでますね。
うちもりんごと海へ行くのが夢なんです~
今年の夏はまだ行けなくて見送ったので今年こそは!!
うちは近くに海がなくて車で1時間ほどかかるのでなかなかの小旅行になりそうです。。。
泳ぐアーニーちゃん早く見たい!

寒中水泳のあとはぜんざいと決まってますが、アーニーちゃんは何をもらったんのかな(^_-)-☆
海は冷たくってびっくりしたのでは。でも怖くなかったようですね。夏が楽しみだぁ。

アーニーちゃん、元気ですね!
それにしても、海がめちゃくちゃきれい☆
こんな海が近くにあるなんて、羨ましい。
海で遊ぶ、アーニーちゃん、絵になってますよ♪
私も一度、mikuを海で泳がしてみたい。
海は見せたことあるんですが、かなりビビッてました。。。
汚い海だったので、入ろうともしませんでし。
アーニーちゃんの初泳ぎ楽しみにしてます♪

RE:かおりんごさん

私もこんなに水怖がらずに遊ぶとは思わなかったので、ビックリしました。
こっちは、山i-259と海i-258しかないので、自然相手に遊ぶところはたくさんあるんですよ。
今年こそお互い夏の海デビュー実現しましょi-236

Re:りきママさん

寒中水泳の後はぜんざいなんですねー。初めて知りましたi-229なので、アーニーには何もあげてません。そのかわりシャンプーした後におやつはあげましたi-237
気温は10℃くらいだったんですが、水温は少し高んじゃないかな??と思ってます。(←勝手な思い込み)
ほんと夏が待ち遠しいです。たぶん5月くらいには海水浴してるかもしれません。

Re:utaさん

日本海なので、海はきれいi-189ですよ。砂浜には韓国からの漂流物がチラホラ流れ着いてたりしてます。
こちらは山と海しかないので、自然相手に遊ばないと犬スポットがあんまりないのです。。。
アーニーもビビるかと思ったら、全然そうじゃなくて、波をおっかけたり、塩水なめたり、楽しそうでしたよ。mikuちゃんも今年の夏、暑いときに海に行ったら、入るかもですよ。

海にジャブ~ンすごい!!
波を怖がらなかったんだぁ!
夏の海水浴?が楽しみ~ですね。
ジョンも今年の夏は海デビューさせてみようかしら?
でもこっちはきれいな海・・・どこだろう・・・

この寒いのに、海に飛び込むアーニーちゃんはスゴイです!
寒がりるびには考えられないわ~。
海が好きだってわかって、楽しみが増えましたね。^^
泳ぎも得意かも!
るびも連れて行ってみたいけど、奈良には海がないんですよね~。

Re:ジョン姉さん

そーなんです。予想外にジャブーンしちゃったんです。
私たちの方がびっくりでした。アニ父は、ずっと風邪ひくかも・・・と心配しておりました。
ジョン君も海水浴デビューしましょ。

RE:しーまさん

うちも普段は寒がりなんですが、なぜか外に出るとそうじゃなくなるんですよ。雪も平気だし、冬の海も平気だし、アーニーの温度の感知度は一体どーなってるのか疑問です。
奈良には海ないですね。いっそのこそ、日本海へいらっしゃいませ~♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

