

今年も終わり・・・

28日から雪で積もりそーな天気。
案の定、29日の朝、起きたら・・・・・
snow.jpg
雪景色になってました
仕事してたら、今日が仕事納め。絶対遅刻してだろーなぁ。

garden.jpg
うちの極小ガーデンの花たちに覆われてしまってました。

私は九州育ちなので(もう何年山陰に住んでるんだ!)、雪が降るとスキーする以外はお出かけしないものと思ってました。(高校のころ、雪が降ると学校を休む子がいました。親が「雪の日は休め」と言うらしい。さすが九州男児!)
けど、社会人になって雪の日に飲み会をする同僚にビックリ。雪が降ったら中止だろっと思ってたのは私だけ。やはり育った環境はその後の人生に影響大なんですねー。

それはそうと、最近パッチワーク教室に通ってて、そこに通うオバ様?!オバア様方がうわさしていた「イルミネーションのすごい家」に行ってきました。
国道431号線を松江から出雲方面に向かってティファニー美術館までいかないところの左側にこのお宅はあります。
道路走ってたらわかるというだけあって、ほんとわかります。
irumi.jpg
じゃーん
「←入口」というイルミネーションもあり、「自由に見学してください」とイルミネーションでデコレートされた庭を一般の人に開放しているのです。うわさ通り、すごいっす
31日までやってるそーなので、興味がある方、一見する価値ありですよ。

今日は30日。アニ家のお正月は、アニ母の実家で過ごす予定です。
なので、今年のブログは今日が最後♪

今年は、アニ家にとって、アニ父の異動、家を新築、アニ母退職、アーニーやってくる、アーニーの避妊手術と結構もりだくさんの1年でした。
来年は、穏やかで健康で元気いっぱいな一年であってほしいです。

ブログを読んでくださっているみなさん、ありがとうございました来年もよろしくお願いします。
みなさんにとって、来年が更に良い年になりますよーに・・・・

それでは最後に・・・
mattari2.jpg
寒いのでホットカーペットの上から離れないアーニーでした。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャズドリーム長島の周辺施設

ジャズドリーム長島の周辺施設といえばスパーランド長島が有名ですね^^

comment

管理者にだけ表示を許可する

お世話になりました!

こんにちは!

すごく雪が積もっていますね!
昨日、名古屋にもほんのわずかな初雪が降りました

さてさて、りんごと出会ってブログをはじめて、アーニーさんと知り合うことができ、いつも楽しくブログを読ませていただきました!
そして、避妊手術。。。
アーニーちゃんの貴重な経験を聞かせてもらったおかげでとても心強く、我が家も無事に終えることができたので本当にありがとうございました

来年もアーニーちゃん一家にとってよい1年でありますように♪

そして、来年もりんご家をどうぞよろしくお願いいたします

アーニ-ちゃんのその後は、如何ですか?!
今年は、あのサイトで新しい親戚さんに出会えて、アーニ-ちゃんのように、お店を訪ねてくださる方があり、メルモママも私も、とっても嬉しい1年でした♪

新しい年が、アーニ-家にとって、ますます素敵な一年になりますように、お祈りいたします!!
良い年を、お迎え下さいネ♪

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

