

松江城

今日は、アニじじ&アニばばが家にやってくるということで、幼稚園はお休み
アニじじばばがくるまで時間がたっぷりあったし、ひさびさのとっても気持ちいい天気だったので、松江城へお散歩に行きました。

お堀の周りの遊歩道を散歩♪
1206_1.jpg「クンクン、ふむふむ」
今回は、地面が土か石のところをなるべく歩いたので、20分くらいは「ダッコしてぇ」はないまま、散歩できました
けど、散歩も後半になってくると、いつもの表情で私を見ます。
1206_2.jpg「・・・」
の顔、「歩きたくないあるよ!だっこしてくれん?」って合図なんです。
ここで私が「だっこなの~??」なんて言ってしまったら、もうダメダメです。なので、「がんばろーね」の激励の一言で済ましました。

1206_3.jpg1206_4.jpg

ちょっとは大人になったみたいで、「待て」といったらジッとしてシャッターチャンスをくれるよーになりました

まだがあって、天気もよく景色は最高でした。
1206_8.jpg

普通ならこれでに帰るところを白潟公園によって、遊びです。
1206_5.jpg カラスが飛んでると、それを見たり・・・

1206_6.jpg を追っかけて持って帰ってきたり・・・

1206_7.jpg 草食べたり・・・もしかして四葉のクローバー探してるの?

最近、どんより天気が多かったので、ひさびさの気持ちいい天気を満喫しました。



comment

管理者にだけ表示を許可する

気持良さそう♪

松江は、お天気だったのね♪
倉敷は、朝の内からv-279でした。
ナイトも小さい頃、もう歩かないと、何度もストライキ!!
そのたびに、「あるこ~♪あるこ~♪わたしは、元気♪」って唄いながら、歩いていました(爆)

幼稚園の成果が、出て来ましたね。
マテが効くと、本当に写真が撮りやすいですよね♪
これから、ジャンジャン素敵なショットが、見れるのね。
楽しみにしていま~す。

昨日、うっかりして、ボクくんの写真を、撮り忘れました。
また、会えたら撮りますね。ごめんなさい。
先日の写真は、携帯の画像なので、あまり綺麗ではありませんが、どうぞお持ち帰りして下さいネ♪

さわやか☆

今日はひさびさのv-278でしたね♪
松江城の紅葉きれい~e-133
まだこんなに葉っぱが残ってるのですね。
しかもアーニーちゃんがばっちりポーズしててかわいいです(^^)
フィリックスもこんなふうに待てができたら・・・

リンクありがとうございますe-251
わたしもリンクさせていただきましたので
これからもおじゃましますね(^^)

こんにちは
きれいな芝生でアーニーちゃん楽しそうに遊んでますね♪
アーニーちゃんも抱っこせがむの上手ですね~
あんなお顔で見つめられたら、私だったら負けて抱っこしちゃいそう(*´ェ`*)

色々とご心配おかけしましたが、おかげさまで明日、無事に抜糸できそうです!

Re:よっちゃん

水曜日は、秋なの?!ってくらい暖かくていい天気でした。この時期、山陰はくらぁ~くe-286どんよりして、雨がシトシトe-305したりする日が多いんです。さすが山陰ですe-319
あと約1ヶ月、幼稚園に行くので、それで出来るところまで訓練してもらう予定です。後は私が教育ママゴンe-274化することでしょう。。。

いつもいつも気を使ってもらってありがとうございます♪ボク君の写真、この前のいただきましたぁe-68

Re:にゃあさん

水曜日は、ほんと気持ちよかったです♪
県庁に車停めたんだけど、みんなお仕事してるんだろーなぁと思いつつ、散歩してましたi-179(嫌な女です。。。)
フィリックスくん、外にお散歩に出てたどうなるんだろう??

RE:かおりんごさん

明日、抜糸なんですねぇ。おめでとうございます!これで、ほんとに自由の身ですね。

一緒に歩いてお散歩したいので、よっぽどでない限りダッコしましぇーん。アニ父が一緒だと、アニ父はダッコ好きなのですぐにダッコします。。。けど、最近さすがに重いみたいで、少しは我慢するよーになりました^^
りんごちゃんは、どのくらいお散歩するのかな??

お似合い!

アーニーちゃんイエローのお洋服お似合いですね!
ちゃんと待てをして撮影している姿を見るととってもオネエちゃまになったなぁ・・・
なんてちょっと感動ウルウル。
この間まで本当にちいちゃいパピーちゃんだったのに♪
幼稚園であと1ヶ月なにをマスターするのかな?

Re:ジョン姉さん

ジョン姉さんには、パピパピだったときから見てもらってるますもんねぇ。ぜひ、今できる芸(1分で終わってしまいますが・・・)を生でお見せしたいです。動画をアップする方法を習得せねば!
ジョン姉さんが言ってた通り、パピー時代は台風のよーに過ぎ去っていきますねi-282
今、「ちん」「ジャンプ」「立って、待て」「伏せて、待て」を同時に進行中だそーです。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

