

猫用おもちゃ

今日、猫用おもちゃ(棒にゴムひもがつけてあって、その先にボールがついている)を買ってきました。
早速、アーニーに見せると・・・最初はボヨーンボヨーンとなるボールにビビリ気味だったけど、すごい勢いでボールに食いついてきてました。
1126_1.jpg

1126_3.jpg
激しすぎてブレブレです

天気はどんより曇&雨だったのでお散歩には行けなかったけど、室内で激しく遊んだせいか、すんなり私のおマタに入ってきて寝てました。
1126_2.jpg
アニ父「こんな写真のせるつもり???」
アニ母「そのつもりよ
なぜか最初は私の足の間に入ってきて寝るんです。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ボールが跳ねるのは超好きですよね・・・
といっても猫用の玩具では遊んだことないですが。
いわいる猫じゃらし型の玩具も喜んで遊ぶって聞いたことありますよ。
こういう玩具って私たちのほうが楽しんじゃったりしませんか?(私だけ??)
イヤ~ン!パパさんセクシーショットですぅ。
かわいいパジャマですね。(アーニーちゃんよりパパさんが気になってしまいました)

Re:ジョン姉さん

おもちゃを追っかけたりするの好きだから遊ぶんでしょうね。もう既にボールの部分破壊されました(トホホ)
あの、、、恥ずかしいけど、マタ開きは私なんです^^;アニ父に写真とってもらったのです。

はじめまして~♪

アニ母さん、こんにちは。
「おっ!とこまえ?ミック」をご訪問くださり、ありがとうございました(=^_^=)
さっそく遊びにきちゃいましたよ~☆

アーニーちゃん、避妊手術を受けられたのですね。経過良好のようで何よりです。
そしてオマタでネンネ…
ミックも同じですわ(^.^;
コタツの中で、パパかワタシの足の間で寝るので、どっちかが「股ぐら取られた!」で、動けなくなります(T_T)
でも気持ち良さそうだから起こせないんですよねぇ~~

りんごも股の間で寝初めますよ~笑
もう元気に遊べるんですね!

余談なのですが、sex and the city、かおりんごもこよなく愛するひとりです☆
ひまさえあれば何回も観返してますよ 笑
ふいにリンクを見つけたので嬉しくてつい。。。(*´ェ`*)

Re:ミックママ

ようこそ、いらっしゃいませ☆
人間のぬくもりが感じられる間が好きみたいです。ミック君もそうなんですねっ
ほんと寝てる顔みるとかわいいから起こせず、足がしびれたりします。
うちもそろそろコタツを出そうかと思ってます。

RE:かおりんごさん

りんごちゃんもかわいい顔してオマタ派なんですね^^
りんごちゃんは小さいから足でつぶしてしまいそうー。
かおりんごさんもですか!!SATC観るためだけにwowwowに加入し、その当時は仕事以外はSATCに溺れるくらいどっぷりつかってました。SATCのシャーロットの犬がキャバだったので、それがきっかけでほしくなったってのもあるんです。
かおりんごさんもDVD全部持ってるんですね。
このDVDは私の宝物です☆

こんにちは!
ブログに遊びに来てくださって、ありがとうございました☆
実はアーニーさんのコメントを見落としていて、コメント返しをしていなくて、大変失礼な事をしてしまいました。
本当にごめんなさい。
懲りずにまた遊びに来てくださいね。
るびは親戚さんが少ないので、見つかって本当に嬉しいです。

RE:しーまさん

こんにちは。
いえいえそんな気になさらないでください^^
もしそうでも、懲りずにお邪魔してるはずなので・・・
これからもよろしくお願いしまーす♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

