

抜糸完了♪

みなさんの励ましやアドバイスのおかげで無事抜糸まで済みました。
ありがとうございます

1124_1.jpg
今朝、病院に行く前。
フラッシュのせいかすごく憂鬱な顔してます

1124_2.jpg
病院で抜糸後。
すごく晴れ晴れした顔。
・・・てか、昨日作ったパンプキンクッキーをモノほしそーに見てるだけです

がんばったごほうびにクッキーをあげました。
けど、ただではあげるわけではなく、いつも通り、一通りの芸を練習しました。
1124_osuwari.jpg1124_huse.jpg
おすわり            ふせ
この2つは早くからできるよーになってて、今、幼稚園では「待て」を勉強中。
抜糸も済んだので、来週から幼稚園再開!
またアーニーが昼間いない生活がはじまって寂しいけど、やっと美容院に行ける

《補足》
結局、14日に手術して、ちょうど10日後の今日24日に抜糸となりました。傷口をなめたら最後というのが頭にあったので、先生からの注意事項を守り、結局最後までカラーをつけさせました。
最初の2、3日は不都合を感じてたようでしたが、日に日にカラーなんてもろともせずにガンガン遊んだり、ごはん食べたり、ふとんにもぐって寝てました。(飼い主があれこれ心配するより、本人の方が適用性があったようです)
抜糸後の写真をとろうと思ったのですが、ちょっと血が出てたりして痛々しいのでやめました。
抜糸当日のみシャンプーはダメで翌日からOKとのこと。早速、明日、シャンプーする予定です。



comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは
抜糸できてよかったですね!!
なんかますます私も元気でました♪

そして、遊びに来てくださってありがとうございます
アーニーさんのブログ、勝手ながらお気に入りブログにリンクさせていただきました!!
今後ともよろしくお願いします☆

失礼しました♪

アーニーちゃん、もう伏せをマスターしていたのね♪
お利口さんね~。
待ても、すぐ出来るようになるよ!!
運動会の時なんか、色んな誘惑にも負けず、待てさされます。
伏せてるナイトの前を、犬が通ったり、ボールが転んできたり、おやつが通過したり(爆)
一緒に並んでる子が、動いても。。。ひたすら待てですよ!!
頑張れ♪アーニーちゃん!!

無事抜糸、おめでとう。
もう、安心ですね☆

RE:かおりんごさん

抜糸できてホッとしてます。抜糸よりもエリザベルカラーがとれたことの方がウレシイかも^^
リンクどーぞ♪私もリンゴちゃんのブログ、リンクさせてもらいますね。
こちらこそよろしくお願いします☆

Re:よっちゃん

いえいえ、よっちゃんさんに見てもらいたくて、写真のせたんです^0^
よっちゃんさんは、なんといってもナイト君をおりこうに育ててる母ですもんね。ナイト君のようになるのは遠い未来だと思います。。。

おめでとう!!

無事抜糸おめでとうございます。
これで一安心ですね。
抜糸の翌日にはシャンプーOKなんて知りませんでした。
おすわり&伏せは完璧だぁ!!すごいすごい!
あっという間に「待て」も出来るようになりますよ。

Re:ジョン姉さん

ありがとございます♪
これで心配なイベントは終わりました^^
訓練士さんが「キャバはおしえやすいし、覚えもいいよ」と言ってました。覚えはいいのはいいけど、悪知恵ばかり発達してるよーな気がします。。。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

