

無職期間

育児休暇も合わせると三度めの無職(^^)

無職といっても3月から新しい職場でのスタートが待ってるから10日くらいだけど。

何しよヽ(*´▽)ノ♪

20日で退職した会社。
かなりブラックなとこでした。
私はそれでも三年はがんばったけど、
私のいる間に何人事務員がかわったことか(T_T)
入ってくる人自身に問題があることも
あるけど、工場長のパワハラも
あるからなぁ。
とにかく私は工場長のパワハラが
許せなくて、引き継ぐ人がいない中、
二週間前に退職届を出し、
強行退職しました。

退職届を出したにも関わらず、
呑気に『あと何ヵ月延ばせるか』とか
私の上司に聞く工場長。
労基も全くしらないから、
一ヶ月前に退職届は出さないと
いけないはずだ!とかも言っててらしい。

まっ、延ばすなんてもってのほか!
私が全く延ばす気がないとわかったら、
過去の人がされたように
工場長の私への無視攻撃。
ほんとにお子ちゃまです。
パワハラは、これだけじゃないし。

何はともあれ、希望通り退職できたのは
よかった(^^)v
けど、工場長への怒りはまだあったので
ハローワークに行き、私が工場長から
受けた行為や就業条件について
聞いてもらったら、少しスッキリ♪
ほんとは監督署管轄の内容だったけど、
工場長の行為、言動はパワハラだと
聞いて、やっぱり最悪なオッサンだったのよ。

このパワハラおっさんのおかげで
転職活動がんばれたわけで、
ある意味、感謝かも(笑)

とにかく私にとって、
人生最悪の職場だった(--;)

来月からは普通のOLになれるのが
一番うれしー。
あと、週休2日も。

洋服も買いに行かなくちゃ。
あとダイエットもせねば!






comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

