

お泊まり

アーニーも一緒にお泊まり♪
すっごいひさしぶり。

それもお友達ファミリーも一緒に!

行き先は、吉田村にあるグリーンシャワーの森。
近いし、ワンコ連れもOKだから、
お手軽に来れた。



私が大学の頃にできたから、
古いけど、ログハウスなので、
雰囲気があって満足!

子供らは、二段ベッドがロフト風だから、
それだけでテンションMAX(^^)



ワンコたちは、
お友達のロビンはゲージ。
アーニーは、リードにつながれてます。


まっ、アーニーは寝るまで
ずっとワンワン言ってました(^^;

夕ごはんは、ぎょうざと蒸し牡蠣。

おいしかったぁ~。

このロッジ、こたつありで、
ファンヒーターも二台あったから、
冬も最適。
この週末は天気もよくて、
気温も高めだったから、
なおさらよかったのかも。

実はこの日、吉田村に着いて、
はしまんというカフェでランチしようと、
お店に入り、あとはオーダーするだけって
ところで、大事件!
ケントのお友達のいろちゃんが、
重ねた座布団の端で足を滑らせ、
すってんころり(*_*)
で、前に何もなければよかったのに、
頑丈な和風のテーブルがっ。
そのテーブルの角で顎を強打。。。
で、なぜかほっぺから血が。。。
どーも、打ったときに歯がほっぺに
貫通したらしい(;o;)

ランチどころじゃないから、
急いで松江に戻って、
救急外来で診てもらったら、
ほっぺの傷と唇を切っただけで
他には異常ないだろうとのこと。

いろちゃん本人は病院出るときには、
元気になってたから、みなで安心(^-^)

ほんとによかったー。
こんなことがあったから、
一緒に行けたのが更に思い出深いものに
なったわ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

