

退院しました

10月2日のお昼すぎに手術が終了したと
連絡があり、ひとまず、ほっ(^_^)

夕方、面会&説明のためにみんなで
病院に行きました。

手術の説明から。。。

切ってみたら、しこりは
予想外に奥深かったらしく、
切除部分が大きくなった。

しこりの裏側が黄色っぽく、
先生自身、見たことがないしこりとのこと。

だから、病理検査に出すようにしてて
よかったみたい。

たぶん、悪性の腫瘍ではなさそうだけど、
先生も見たことないってのが気になる(-_-)

結果は二週間後くらいにわかるから、
また結果はアップします。

で、面会したら、
もぁ~、きゅーん、きゅーん泣いて、
足でゲージをガッガッとかきまくり(*_*)
点滴し、あんまり刺激させちゃいけないと
そそくさと退散。

すごく不安だったと思う(>_<)

翌日の午前中に旦那が迎えに行きました。
そのとき、病院では一回も
トイレしなかったと言われたそうで、
家に帰るなり、大量にしてたんだって。

これ聞いて、ホテルには
預けられないなぁと思ってしまった。

睡眠もとれてないみたいで、
メス入れてるからってのもあるし、
いつもの元気はなく、
ベッドの上で寝たり、起きたり。

けど、食欲だけは健在なので、
食べるときは起きて、
ムシャムシャ食べてました。

あとは日薬で、
元気になるのを待つしかないのかな。

トリミングに一日預けても
疲れはてるくらいだから、
今回は相当精神的にも
肉体的にも憔悴しきってるはず。


ゆっくり休んでくださいませ(^^)

comment

管理者にだけ表示を許可する

アーニーちゃん、一安心やねぇ。
早くいつもの調子に戻ってくれたらいいね☆

ほんと、スキンシップは大事よね…
悪性でなかったとは言え、発見できてよかった!
お大事にね♡
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

