

大きすぎた^^;

先週、手術部分をなめたり、爪でかかないよーにするためにロンパースがいいんじゃないかなぁと思って、ネットで注文していたのが届きました♪
・・・が、大きすぎた
首や胴の周囲のサイズがあったものを注文したのにぃ~

1122_1.jpg
どうみてもサイズがあってなくて、下にたるんでます。。。

1122_3.jpg
「脱ぎたいワンだけど・・・・」

1122_2.jpg
「ちゃんとサイズ確認した?ふん

退院したときにガーゼがしてあって、2,3日でとれてくると思いますよと言われてたけど、半分とれそーでとれない状態になってました。
残りをビリビリってはぐ勇気が私にはなく、病院に散歩がてらつれていきました。
そんで、ガーゼととってもらったところ、傷口もきれいで既にくっついてるそーです。けど、抜糸はしてもらえず、予定通り24日とのこと。
グロくないので、写真のせました。
1122_5.jpg
きれいでしょ?9針縫ってあります。
あぁ~、あと少しでカラーとお別れできるぞぉ~

comment

管理者にだけ表示を許可する

ウンウン!!

綺麗に治ってる♪
よかったね~。
ロンパースは、パジャマにもなるから、当分使えるよ。
着丈だけ長かったら、上げをしたら大丈夫!!

抜糸したら、お出掛けも出来るね♪
寒波が来る前に、しっかり遊びにいかなくっちゃ~☆

初めまして

アーニーちゃんと同じ5月生まれのキャバリアと暮らしています
我が家も12月に避妊手術を控えているので、いろいろと調べていたらこちらにたどり着いたので読ませてもらいました!

アーニーちゃんの元気な姿を見ていたらなんか元気でましたー
また遊びに来ます★
私もブログやっているのでよければ遊びに来て下さい♪

Re:よっちゃん

いろいろアドバイスしてもらったおかげで、ここまできました^^
早速、ロンパース胴の部分をつめました。トップスだとだいたいのサイズでOKだけど、つなぎとかになると難しいですねぇ~。

RE:かおりんごさん

はじめまして♪
来月手術なんですね。私もいろいろな方のサイトをみました^^
初めてのことだから不安だったりドキドキしたりするのよくわかります。少しでも不安を取り除くお手伝いができればいいですが・・・・
手術の翌日退院して、その日だけ大人しかったけど、それ以降は日に日にめちゃくちゃ元気で今は男の子にかわってしまったのでは??って感じです。
また遊びにきてください。私も遊びに行かせてもらいまーす♪

こんばんは☆
アーニーちゃん、無事手術終わって、術後の経過も順調みたいで、よかったぁ~。
ちょっと大きいサイズのお洋服もかわいく着こなしてるよ♪
アーニーちゃんみたいに、うちもできるといいなぁ~って、ますます思いました☆
手術ができるようになったら、アーニーちゃんの
情報を参考にさせてもらいます!!

Re:utaさん

ありがとうございますっ
おかげで順調に回復して明日抜糸です。
大きいので、朝起きたら脱げてるんです^^
MIKUちゃん、早く手術できるようになるといいですね。ブログで見る限りMIKUちゃんは元気いっぱいなのになぁ~。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

