

決めました!

先週、病院に行って
二週間様子見になってた
アーニーの背中のしこり。

別に大きくなる感じでもないし、
二週間待つのも
心配する期間が長くなるだけだし、
旦那と相談して、
しこりをとってもらうことに
しました。

昨日、そのことを先生に
伝えるために病院に行くと、
先生も快く承諾してくれました。

先生曰く、
たぶんしこりは悪性の腫瘍ではないから
大丈夫。

けど、100%ではないし、
不安要素として、
ずっと頭の角にあるようになるし、
切除して、病理検査してもらうことに。

今なら、まだ心臓病で
麻酔ができないってことないってのも
決断する要素でした。

で、話はとんとん進んで
昨日、事前検査を済ませて、
問題なし!

今週の水曜日に手術することに決定。

アーニーにとったら、
大変だけど、
がんばってもらわねば(;o;)

レントゲンを検査でとったので、
心臓肥大がないかもチェック。
年齢的なことを考慮すると、
問題ないレベルらしい。
けど、ほんとは
ウェストのようにくびれてるのが
正常なのがくびれてないとのこと。

サマーカットして、
外見はかなり若返ったのに、
体内は年相応なんだなぁ(-_-;)

まず、水曜日の手術が無事に終わり、
次に病理検査で異常ありませんよーに。。。


病院から帰り、お疲れのアーニー、。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

