

ひっさしぶりすぎる病院

4月中旬やったかな?!旦那が休みだったから、狂犬病のワクチンうけにアーニーを病院に連れていくことに。
で、アニコムのカードを探してたら、なーんと去年届いてから未開封の封筒の中にカードがあったんだよねぇ。
約8ヶ月病院に行ってない(*_*)
だいたい毎年4月から6月くらいまではワクチン、フィラリア、フロントラインやらで、病院に行く機会があるけど、夏以降は何かトラブルがない限り行くことない。

それで、せっかく病院に行くから、気になってることも聞いてもらってきた。
一つが目の濁り?!
これは老化だから仕方ないとのこと。
もう一つが心臓の雑音。
雑音は大丈夫だけど、ときどき心音がとぶことがあるらしい。
咳もしてるから、一度レントゲンで肥大してるかどうか確認した方がいいと言われました。
だから、近いうちにレントゲン撮りに行く予定。

で、次の週にフィラリアの検査と薬もらいにまたまた旦那に連れて行ってもらいました。
検査はOK!チュアブルをもらえました(^^)

今度行くときは、レントゲンだな。

なんやかんやいって、アーニーはもう七歳になるから、ヤングじゃないことは確か。
元喜でいてくれよ~!

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/03 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

