

冬に向けて

めっきり寒くなり、何か暖房器具を手に入れないと!ということでホームセンターに行ってきました。

「アーニー、お出かけしよっか?」
1112_genkan.jpg
「もう玄関にいるでがんす

米子にあるホームセンターに向かって出発
途中、この間紅葉見に行ったばかりの大山が既にうっすら雪化粧してるのを見ました。

お店に到着
アーニーがここに来るのは2回目。
早速、ペット用カートに乗せてエレベーターに乗り2階へ・・・
1112_naka1.jpg
「・・・(無言静止状態)」

2階へ到着
1112_naka2.jpg
「・・・(無言だが立ち上がる)」

どうもカートが動くと落ち着かないらしく、立ち上がって狭い中をごそごそ。
結局、アニ父がダッコして歩いてました。

冬の暖房器具として、こたつを何年かぶりに購入。
今年は、ホットカーペット、こたつ、エアコンの3つで寒い冬を乗り越えることにしました

明日、アーニーの避妊手術。
無事終わるよーに神社にお参りしに行こうかしら・・・


comment

管理者にだけ表示を許可する

明日。。。

アーニーちゃん、避妊手術なのですね。
頑張ってネ~。
大丈夫!!きっと元気に、帰って来ます。
傷口ナメナメしない様にだけ、気を付けてね!

ナイトが、去勢した時は、つなぎを着せました。
元々、ナメナメの酷い子だったので、テープだけでは心配。
エリザべスカラーは、どこのHP読んでも、可哀想(ぶつかる音で、眠れないとか。。。)
そこで、つなぎを着せたら、メチャ可愛いし、ナメナメは完璧阻止出来て、傷口は完璧でしたよ

がんばってね♪

アニーちゃん、明日が否認手術なんですね。
がんばってね!!! 絶対大丈夫!!!
うちのミクも来週の火曜日に予定をしています。
明日は健康診断です。
もう、今から私はソワソワ&ドキドキです。。
やっぱり心配ですよね。
また、経過など教えてくださいね。

明日が手術日なんですね。
アーニーちゃん頑張って~。
ママさんパパさんも手術が終わるまで心配だと思いますが
頑張ってくださいね。
私はジョンの顔を見る(退院する日)まで心配で心配で・・・でした。

ホームセンターのカート・・・高さがあるから余計怖いんですかね?
うちも慣れるまでカートに乗ってるのは5分くらいで
抱っこのほうが多かったです。

Re:よっちゃん

励ましのコメントありがとうございますっe-266
無事手術終わりましたe-287
夕方、様子見に病院に行ってきたんですが、エリザベスカラーをしっかり着用してました。
先生から「舐めるのだけはいけませんので・・・」と言われたので、様子みてから、ロンパースみたいなのを購入しようと思います。
ナイト君もナメナメ派?!なんですね。うちもです。。。
今日、私の両親がお店にお邪魔したそーです。
この前買った「beef liver」ってトリーツはアーニーにとってスペシャルおいしいらしく、このトリーツだとお手の確立がぐーーーーんとアップするんですよ。その話をしていたので、それを買わせてもらったそうです。
beef liver系のトリーツってなかなか国内はないので、今度海外から取り寄せしようかと考えてます

Re:utaさん

心強いコメントありがとうございますi-236
問題なく手術終わり、ホットとしてます。
初めての手術と1泊入院ってことで、ほんとドキドキ&涙でしたi-229
ミクちゃんも来週なんですね。無事成功するように祈ってます。
経過はブログで書こうと思ってますので、不安がふっきれる手助けになればうれしいですe-134

よかった♪

アーニーちゃんの手術、無事終わって、よかったですね♪
今夜は、寂しいでしょうが、頑張れ!!

今日は、ビックリしました。
態々立ち寄っていただけて、嬉しかったです。
あのトリーツは、アメリカへ行った時に、直接買って来た物です。
でも、同じ会社の、チキンを貰ったことがあるので、きっと岡山近辺で、どこか仕入れて居る所が、あるような気がします。
私も、探しておきますね♪
今から、特上のおやつ食べてたら、グルメになっちゃうよ~。

ナイトのつなぎ姿は、Blogの2005.10.1で見れます。
アレは、絶対に舐められませんよ♪

アーニーちゃん、抜糸まで頑張ってネ!!

Re:ジョン姉さん

励ましコメントありがとうございますっ
ジョン姉さんも涙・・・だったのですね?!
私はというと・・・
 前の夜は「明日手術、こんな小さいのにかわいそー」で涙
 当日「はぁ~、アーニーがいなくなった・・・」で涙
 面会「あぁ~、痛々しい」で涙
明日の午前中に退院なので、家に戻ってきたらまだ涙かも?!

ホームセンターのカート、ジョン君も苦手なんですねぇ。囲いもないし、高いしで落ち着かないんでしょうね。

Re:よっちゃん その2

あのトリーツ、買ってこられたものだからないんですね。
アーニーがきた後に海外行けばワンコグッズ探しというショッピングの新規分野が増えて楽しいんだろうな。。。
ナイト君のつなぎ拝見しましたe-250かわいいっすねぇ~。ナメナメ防除対策には見えないです。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

