

行ってきました♪

どこにかというと。。。



三連休最後の日。
3時から入場できるチケットで入ったけど、読みが甘かった(-_-;)

もー、人、ひと、ヒト(*_*)
最後でこんだけだから、23、24日はもっと多かったんだろなぁ。

やっぱ平日に来るべきだわ(^^)

今回は、アトラクションではなく、ショーとパレードが目的。

クリスマス気分が高まるからねー。

まずは、3時15分からのハッピースノーパーティー。



そして、少し時間があったから、ワンダーランドに行ったけど、すんごい人、いや子ども(*_*)
これじゃあ、遊べない。。。
でも、なんとか遊ぶまねごとだけして、次のショーに移動。

ハローキティのランアフタードリーム♪


もちろん!ケントは大喜び(^^)v

そして、そして今回の一番の目的だった「
夕方からある天使のくれた奇跡Ⅱ」


特別鑑賞のチケット買っといてよかった(^^)v
私たちがお昼にチケット引き換えした時に完売だったから、すごい人だったんだろうなぁ。
ぎゅうぎゅうだったもん。
狭かったけど、きれいだった~。
想像以上に手が込んでてビックリしたほど(^^)/

いつも我が家は日帰りだけど、今回は泊まり。
オフィシャルホテルだから近くて便利だった~。
まぁ、とにかく帰らなくていいってのが何より!
運転担当の旦那は喜んでたわ(笑)

夜のパレードは、平日より少し多めってくらいで、ゆっくり観れた♪

天気もすごくよくて、最高の一日でした\(^^)/

そのかわり、翌日はどしゃ降り。
ほんとは動物園に行きたかったけど、海遊館に変更。

そして、私の大好きな場所へ。。。

そう!通天閣。
私、赤井英和の大ファンだったもんで、どついたるねんで赤井さんが通天閣のエレベーター乗ってるシーンがあって、生で見たくて、二十代の頃来たのよね~。
なつかしー(*˘︶˘*).。.:*♡
リニューアルしてたから、なんだか残念。

そして、こてこてだけど、串カツ食べて帰りました。

赤井さん、来てたんやね。

今度は天王寺動物園に来るぞ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

