

11月のお弁当

前回の更新が先月のお弁当かぁ~(。・ω・。)

1ヶ月の間にケントは4歳になりました!


私は、大奥観に行ったりしてました。
最前列のど真ん中(*_*)
よく観れたけど、終わった時には首が痛くなってた(^^)


あと、家族一同招待してもらってスサノオマジックの試合を観戦しました~。
ケントも二度目になるから、『ゴーゴーマジック♪』って覚えてた。

残念ながら、負けちゃたけど。。。
スポーツする人は、ほんとかっこいいし、ステキだなぁ(^0^*

で、今日は毎月恒例のお弁当の日。
風邪ひいてキツイから、手抜きにしようと思ったけど、自己満足のためだけに、なんちゃってキャラ弁作りました。


ミッキーに見えるかしら??
耳の位置がずれてしまってる(^^;
しょうがない、しょうがない(-_-)

一つ心配なのは、量が足りるかどうか。
帰って聞いてみなくちゃ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごっ!!
めっちゃミッキーですね☆

4歳おめでとうございます♪
ケーキのキティちゃん、本人のリクエストですか??

うちは3歳のBDの時、スヌーピーのケーキがいい!!
っていわれたけど、探し切れず^^;

No title

ありがとーごさいます╰(*´︶`*)╯♡

うれしいわ~、ミッキーってわかってもらえて♪
かなり簡略化したからなぁ(^^;

ケントのリクエスト!
知り合いのFacebookでミミィちゃんのケーキ見て、お店おしえてもらった(^^)v
スヌーピー作るとこありそうなのに。。。

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

