スポンサーサイト


Go to 岡山

アニ父が仕事で週末いないため、久しぶりにアーニーと二人でお出かけしました。もちろん行き先は実家
最近アーニーと二人きりでの移動はなかったのでイイ子にしてくれるか不安でした。案の定、乗ってから1時間はゴソゴソ
そろそろ着くぞぉってころにあっちの世界へ・・・・
1_car.jpg
「疲れただワン」

すごく天気がよかったので、アニ婆がイスを出してきてくれました。
2_bench.jpg
「はぁ~、山の中は気持ちいいワン」

3_si.jpg
「気持ちいいといったら、やっぱ野ションのもんだワン」

実家に着いた日は、アニ爺、婆、ひい婆と遊んだり、散歩したり、ひなたぼっこしたりと穏やかな1日を過ごしました。

今回の岡山行きは「倉敷の美観地区に行く!」というのが目的でもあったので、日曜日はアニ父、婆、私、そしてアーニーと一緒に倉敷へゴー
日曜日ってこともあって、観光客が多くびっくりしたせいか、アーニーは「抱っこしてぇ~」モード。
私は抱っこをあまりせず我慢させるのですが、アニ爺婆はアーニーにめちゃあまぁーーーーい

 アニ婆「アーニー、抱っこなの?」
 「うんうん、ばあちゃん、抱っこ
 アニ婆「「はいはい」

という会話が繰り返されてました。。。

美観地区まで岡山に住む私の叔母とその中3の娘がアーニーに会いにきてくれたけど、ビビリモードに入ってしまっているアーニーは、この2人に対してもびびってしまってしっぽふりなし
そうこうしているうちにお昼になったので、ナイト君のブログで登場していた「パスタフローラ」にランチしに行きました。
テラスはワンコOKで、ちゃんとしたパスタとピザが食べれるのですごく満足しました。(松江にもあればなぁ~)

そして、そして、そして・・・・・せっかく倉敷に来たんだし、ちょっとだけアーニーの産みの親のオーナーさんがいるお店に寄ってみようということでお店に移動
そこには、イケメンのナイト君、やんちゃなデベちゃん、マイペースでキュートなマドリンちゃんが!!!
1_okasi.jpg2_okasi.jpg

とっても元気なキャバトリオ
アーニーは、このトリオの迫力に押されて、ビビリあがってアニ婆の膝の上にのったまま自ら交流することなし
「次に絶対遊びにお邪魔するときは交流させるぞぉとアニ母は一人心に誓いました
アーニーにとったら怖くて1秒でも早く車に非難したかったみたいだけど、私にとったら、アーニーのパパママの話が聞けたし、一度に3キャバと交流できたし、とっても楽しい時間でした。
よっちゃんさん、メルモママさん、ありがとうございました

アーニーは車に戻ったら、安心したのかお店で買ったトリーツをパクパク。お店で試食さえもびびってできなかったのに。
そして、メルモママからしてもらった枕を早速使って爆睡してました。
3_makura.jpg

「・・・今日はいろいろありすぎたワン
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛かった~♪

アーニ-ちゃん、ママさんとお父様お母様に、お会い出来て嬉しかったです♪
突然だったので、ビックリしちゃいました~。
でも、本当にアーニ-ちゃん可愛いですね♪
今度は、ママとの再会もしないとね。

昨日は、ナイトが「ガウッ!!」って、ごめんさいv-356
女の子には、優しいはずなのですが、パピ-が何分にも苦手で。。。
アーニ-ちゃん、ビックリしちゃったよね~。
今度は、優しくするように、よ~く言い聞かせて置きます。(^^;A

メルモママとも、ず~っと可愛いよね♪って、話してました。
是非、またゆっくりと、遊びに来て下さいネ!!
お待ちしていま~す☆

ありがとうございました^^

こちらこそ、みなさんに会えて楽しかったですe-68
月曜日に松江に帰ってきて、アーニーはお店の態度がうそのよーに元気です。アーニーにとってもいい勉強になったと思われます(私が勝手に思ってるんですが。。。)
今度はぜひアーニーのママと会いたいので、よろしくお願いします。

2匹の女の子キャバちゃんは、かわいいし、何よりもナイト君の整った顔、ほんとホレボレしちゃいましたe-272まじで男の子だったらナイト君みたいな子がほしいぃ~e-266
また会いに行かせてもらいまーす。

アーニーちゃんはママのいる場所がわかってるんだね。
うらやましいなぁ。
3キャバと交流なんてステキ~。
幼稚園でもっともっとお友達との遊び方覚えて、ママに会うときには仲良くご挨拶が出来るようになってるといいね。

ビビリ屋さん

こんばんは☆
アーニーちゃんのビビリ具合、うちのミクとほとんど一緒です(笑)
だから、アーニーちゃんのその時の姿が手に取るように分かりました!アーニーちゃん!アーニーちゃんに負けないくらいのビビリ屋さんが、他にもいるから自信もってね!
避妊手術の件、アーニーちゃんは再来週なんですね。
うちのミクも11月中に手術をする予定です。
またいろいろとお話し聞かせてください。
なんだか、こっちがドキドキしちゃいますよね。。。
ところで、アーニーママさん、アーニーちゃんブログリンクさせてもらってもいいですか~?

Re:ジョン姉さん

あの親戚探しサイトからアーニーの犬舎がわかったんです。すごくラッキーでしたe-420
どうもビビリというかこういう性格はママやおばあちゃんの性格に似てるみたい。
なおさら幼稚園でいろんな経験して成長してもらわないいけないですねぇ~。

Re:utaさん

こんばんは。
リンク、どーぞe-267どーぞe-267
こちらもリンクさせてください。
キャバってビビリ犬なんですよね。ビビリワンコ同士1対1で会うと大丈夫なんだけど、活発なワンコだと「うぅ~e-269」がはじまり、しっぽをきれいにお股にはさんでしまいます。mikuちゃんとならビビリ同士で仲良くできるかも。


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

