

札幌観光

小樽から札幌に戻って、札幌テレビ塔と時計台を観に行きました。

テレビ塔は展望台まであがって、景色を堪能。
夜景には早い時間だったけど、すっごく眺めが良くて、市街地が一望できるから、お勧め。
境港タワーとは大違い(^^;

そして、ついでと言ったら申し訳ないけど、時計台を観にテクテク。
6時過ぎてたから、もう中を観ることができんかったのは残念!

なんだかさーっと流すように観光してしまったな。



札幌最後の夜は、ホテル近くの居酒屋でごはん。
旦那さん、一人もくもくとビールと焼き鳥を堪能してました

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは
北海道楽しめましたか?
お天気は残念でした・・・
是非またいらしてくださいね

コロンのままさんへ

はじめまして。

天気以外は大満足な旅でした。
今までTVや本の中でしか知らなかった場所、食べ物に表面だけだったけど、生で見たり食べたりできました!

今度、blogをゆっくり見させていただきますね♪

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

