

美瑛~富良野

動物園をあとにして、美瑛、富良野方面へ。

とにかく雨、雨。。。

けど、運よく要所要所では、小降りか止んでくれたから、しっかり観光できました。

ジェットコースターの道はよかったなぁ(^^)v
ここは、私も運転♪
自転車で坂下りたかった(^^)

ケントは、とうもろこし食べたけど、大人は何も食べずだったから、美瑛でランチ。

『木のいいなかま』でカレーランチ。
何も食べてないのはウソだった~。

じゃがバターをセブンスターの木が見える丘で食べたから、このカレーすごくボリュームあって、さすがの私は完食できなかった(^^;



そして、お腹いっぱいになって、今度はデザート。

富良野にあるカンパーナ六花亭に行ったら、喫茶部門は4時で終了(ToT)

でも、ふらの餅なる餅を焼いてもらい食べました。
ケントは、ドングリの形のチョコのお菓子。

私は、マルセイユバターサンドが大好きだけど、デブるからやめといた(^^)/

旦那は何も食べず。
間食しないけど、一食一食の量がすごいもん。

ってことで、せっかく富良野に来たんだから、あそこに行かないとねー。



ごろうさんの石の家。
駐車場から180メートルの山道を歩くだけの価値あります!
途中、熊避けの音がラジカセから聞こえた時には、ちょっとこわかった(^^;
5時半くらいで薄暗いし、まじ出そーだった。

こんな山奥で撮影してなぁ~。

旦那が『ここで生活できる?』と聞いてきたから、『ここは、まわりに人がいないから、ひとりで留守番が怖い。無理かも。』って応えときました(笑)

なんか北の国からをもう一回観たくなったな。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

