

カメラ

最近アーニーが正面向いてるを撮ってなかったので、パチリ
1.jpg
あらっ、おりこうさん

と思ったのですが、どーも違うみたい。
もっとアップをとろうと思ってを近づけるとしっぽ下げて逃げる
2.jpg
「何しようとしてるあるか

3.jpg
「とうちゃん、怖い助けて

うすうすは感じてたんだけど、好きではないみたい。
けど、懲りずにバシバシ撮らせていただきます

<おまけ>
今、成長期にあるので、アーニーが身に着けるものはあまり買わないよーにしてるのですが、首輪を買いました。
belt.jpg

訓練士さんから「ワンタッチ式の首輪は訓練中に外れることがあるのでベルト式にしてください」と言われたので、急遽ダイソーで買った首輪をつけさせてました。
100reada.jpg←100円にしてはかわいくないですか?
けど、ちょっとかわいそうだし、やっぱ耐久性がどうかと不安だったので、きちんとした黄色でかわいいのを買ってあげました

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして☆

アーニーさん こんにちは☆
早速 アーニーちゃんのブログに遊びに来ちゃいました♪
アーニーちゃん かわいい☆
やっぱり mikuより10日ほどおねえちゃんだからかなぁ~?
なんだかとっても表情が大人っぽ~い♪と思いました。
耳の毛もいい感じだし!(mikuはある事情でとても短いのです・・・)
アーニーちゃん カメラ嫌いなんですね。
せっかくかわいいので、たくさんアーニーちゃんの写真みたいです♪
mikuはカメラ大好きなんです・・・。
撮って撮ってといわんばかりにポーズをしてくれます(笑)
ではでは また遊びに来ます☆

カメラ苦手なのかしら?
必死にパパしゃん抱っこして~になってますね。
 アーニーちゃん写真撮られても魂抜かれないでしゅよ~
 ちゃんとカメラ目線した方が早く終わりにしてくれましゅよ~
100均で首輪まであるんですか!!
写真で見る限りだとしっかりしてそう。

RE:utaさん

こんにちは。ようこそe-266
この時期1週間で成長違いますよね。
mikuちゃんはポーズとるんですねぇ~。うらやましぃi-233
いいショットたくさんあるんだろーなー。
またmikuちゃんの写真見にお邪魔しますね★

RE:ジョン姉さん

そうなんです!100均にはペットグッズ、思いのほかそろってますよe-275
アーニー用のボールも3つで100円でした。
家の中で写真とるとき、逃げるんです。外だとまぁまぁ撮らせてくれるんですけど、なぜなんでしょ。
まじで魂とられると思ってるのかも・・・
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

