

石見銀山

昨日の旅×旅ショーって番組でも取り上げられたり、世界遺産登録申請のための現地調査が今行われてたりと今が旬?!な石見銀山のある大田方面にドライブに行ってきました。

10時出発と思いあわててたせいか、忘れたのです。デジカメを・・・・
を出発し、バイパスから9号線に出て宍道湖がとってもきれいに見えたとき、「あぢゃぢゃぢゃ大切なもの忘れてしまった」と気づいてしまいました。けど、戻るのも面倒なのでそのままゴーゴー

途中、きらら多伎休憩。
とーーーーっても海がきれいでした。があったらなぁ~とつくづく後悔。

そんで、三瓶山到着!
三瓶自然館やキャンプ場周辺を散策。まだ紅葉のシーズンにはちょっと早いかなって感じだったけど、落ち葉はたくさん落ちてました。もしや終わったのかなぁ・・・
アーニーは大好きな枯葉に囲まれ、大満足
sanbe.jpg←携帯でとった一番まともな写真

ちょっとした草むらでボール遊びなんかしたりして楽しみました。

そんでもって、私にとったら1番の目的だった石見銀山にある「群言堂」に移動
すごくおしゃれというかなんていうかよかったです
こんなにかわいいお店とは知らずに来たので、びっくり
アーニーがいたので、アニ父と交代で店に入って、見学しましたぁ。
雑貨や器などたくさんあり、どれも買いたくなってしまったのですが、
今回は我慢に我慢をして、普段使うコースターを購入。

↓リバーシブルなんですよ。1枚で2つの顔(当たり前だけど)。
gun1.jpggun2.jpg

今度は、アーニーが幼稚園に行ってる間にアニ父と二人で来てカフェでお茶&したいなぁ~。(アーニーごめんねぇ)

アーニーは、すごくお疲れモード。アニ父母の枕に顔をはさんで寝てました
makura1.jpg

上からみると、軟体をアピールしている体勢でした。
makura2.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

お出かけ中のお写真撮れなかったのは残念でしたね。
きらら多岐っていろいろ楽しめる所みたいですね。ちょっと興味が・・・でも行けない(T T)
寝てる写真・・・面白い格好ですね。
枕の間にお顔プププ~私も真似して枕二つ並べてみようかな
パパとママの匂いがして良い夢みれたかな?

初めまして♪

ナイトの日記への、コメントありがとうございました。
アーニ-ちゃんのママは、コールネームをチェリンちゃんと言います。
小さくてとっても可愛い、女の子です。
私も、会ったことが有ります。
また会えたら、写真を撮っておきますね。
パパは、多分ボクちゃん(ボクちゃんって名前です・爆)そうです。チャンと、調べてないのですが。。。
松江のケ○ケ○さんで、出会ったのかなぁ?!
ケ○ケ○さんは、メルモママの犬舎からしか、キャバちゃんを買わないそうです。
メルモママさんは、たくさんのチャンピオン犬を排出されていて、キャバリアブリーダーとしては、トップブリーダーと言っても、過言ではありません。
愛情タップリに、育てられていますよ。
たくさんのキャバちゃんの中で、育ったアーニ-ちゃんだから、他のWANちゃんとも、すぐにお友達になれますよ。

アーニ-ママさんは、岡山の出身ですか?!
お時間のある時に、是非倉敷に遊びに来て下さい。
是非、お会いしたいですぅ♪

これからも、よろしくお願いいたします☆

Re:ジョン姉さん

最近カメラを忘れることが多いのです。こういうときに限って「あぁ~、この顔」とか「うぅ、このショット」って場面があるんですよねぇ。
5ヶ月になったころから、私も一緒に寝るようになってしまいました。。。一度一緒に寝るとやめられまへん。

Re:よっちゃん

早速お返事ありがとうございます^^
そうです!その通り!ケ○ケ○さんです。ケ○ケ○さんが自信たっぷりにブリーダーさんの信頼性について語られていたのでワンコ探しも安心してお願いできました。
アーニーは登録名に「・・・・プリンセス2」とあって、「プリンセス1」って子はどんな子なんだろと考えたのがはじまりで「倉敷でキャバリア」→「ナイトのお家」→「親戚探しサイト」でナイト君とは結構近い親戚ってことでコメントさせてもらいました。
貴重な情報ありがとうございます。いつかアーニー母の写真見れる日を楽しみにしてます♪
私は、育ちは福岡です。親が今年3月の退職を期に実家のある岡山に帰ってきたので、今実家は岡山になります。(私にとったら祖母の家という感じですが・・・)
倉敷に行くときにはぜひぜひ会いましょう。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

