

おやつ

今日のおやつは「さつまいも
imo.jpg
このイモ、遠赤外線で焼いているのでとぉ~っても甘くてシットリしてます。

「おやつ食べる?」と言うと・・・
oyatu1.jpg「えぇ~今、おやつって言った?」
(注:好きな言葉を聞くと、首をかしげます)

おやつ前恒例の「おすわり!
oyatu2_osuwari.jpg「はいはい、おすわりねっ」(視線が怖い

続いて「ふせ!
oyatu3_huse.jpg「これでどう?」

「おりこうさんねぇ~、はい、どーぞ
oyatu4.jpg

oyatu5.jpg

oyatu6.jpg
「おいしかったワン

<おまけ>
ジョン君と同じよーな顔してたのでパチリ
sleep.jpg

ついでに上からの写真もパチリ
sleep2.jpg

干からびたカエルのようです。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

焼き芋だぁ~遠赤外線で焼くと甘さアップするんですか?食べた~い。
お芋食べ終わったあとのペロンかわいいですねv-238
キャー!ジョンに似てます似てます!!
ん~かわウィウィ~。
最後は蛙になってしまっただピョン。
後ろ足の格好本当蛙みたいだねぇ。

Re:ジョン姉さん

そうです。焼き芋です。
私が焼いたのではなく、焼いたイモを買いましたe-458九州にある会社からのお取り寄せです。
私には理解できないけど、この体勢って楽なんでしょうねぇ。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

