

細菌性膀胱炎

私たちが旅行に行くとき、アーニーはいつも私の両親に預ってもらってる。

先週末も同じく、アニじじばばの家に。

旅行から帰ってきたら、アニばあばから電話があり、おしっこに血が混じってるみたいとのこと。
詳しく話を聞くと、膀胱炎だと確信。
預ってるアニばあばにしたら、心配らしく、予定より一日早く連れてきてくれました。

早速、尿を持って病院へ。
予想通り、膀胱炎。
二年ぶりらしい(*_*)
そんなに久しくなってなかったんだね~。



注射され、一週間分の薬をもらって終了!

ついでに咳が増えたみたいと先生に伝えたら、雑音もしてないから、今のところ心配ないとのこと。
今年中に一回レントゲンとってみなくちゃ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

