

アーニーエリア



先月、ずっと先伸ばしにしてたケントのアレルギー検査をしました。
その結果は、予想通り。
犬皮膚がめちゃくちゃ高くて、100以上。
基準値が0.34以下だから、かなり高い。
ハウスダストや猫皮膚も22、23。

で、アーニーとお別れなんて考えられないから、極力分離することにしました。

現在、ケントにひどい症状はないけど、喘息になったら可哀想だし。
どうなるのか未知の世界。

まずは、今で寝室は同じで、ただベッドだけ別にしてたのをアーニーは一階で一人で寝かせるようにしました。
そして、リビングでは、仕切りでアーニーエリアを作りました。

アーニーが一人で寝れるか心配したけど、すぐに慣れ、予想外にアーニーエリアに落ち着いてくれてます。

なんだかエリアを明確にすることで、アーニーとの接し方もメリハリができてよくなった気がする。

あっ、ケントのアレルギーのこともあって、来週、アーニーはサマーカットデビューする予定。

アーニーの親戚さんのチョコ&クッキーくんのblog見て、決心がつきました!

どんなになるか楽しみだわ~(^-^)

comment

管理者にだけ表示を許可する

だから、サークル質問だったんですね!
ケントくん、喘息とかにならないといいですね〜。

にしても!!
ゴージャスアーニーちゃん、サマーカットしちゃうのね(T ^ T)
貧毛キャバ飼いからすると(笑)、もったいない!(笑)
でも、幼く変身しそうで、楽しみですね♪

つるさんへ

つるさん

そーなんです(;o;)
先生から部屋を分けるよう言われたけど、そんなたくさん部屋ないし。。。
とりあえず、家にあったサークルでつくってみました(^.^)
サマーカット、私の方が楽しみな上にドキドキです♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

