

実家へGO!

本当はどっかに泊まりに行こうかと探したりもしたけど、近場のペンションに泊まるなら私の実家というか祖母の家は・・・
 古民家風ペンションといってもいいし、
 楽だし、
 タダだし、
 アーニーの面倒もみてもらえるし
ってことで決定

それに、千屋温泉のあるいぶきの里にドックランが夏にオープンしたらしいので、行きによってみました。

が、が、が、デジカメ本体は持ってきたのにメモリがはいってなぁーい
携帯のカメラで撮ったけど、ボケボケ
アーニーにとっての初めてのドックラン体験は写真におさめることができませんでした
アーニーができたものは、「低いハードルを飛ぶ」「筒の中をとおりぬける」の2つだけ。
それも10分くらいやっただけで、後は地面に敷いてあるウッドチップを日陰でガジガジ
少しでも日常できないことをさせようと思っている親の心、子知らずでした。

気を取り直して、最終目的地へ
着いてすぐに散歩♪
近所の杖をついたおじいさんを凝視し、杖がこわいのか「うぅ~」とうなってました。
jijiwatch.jpg

best.jpg

散歩中にした「おすわり」。アニ婆がとったのですが、私よりかなりうまくとれてる(カメラが違うからかなぁ)それが

いつもなら寝てる時間の方が多いのに、この日はずっとナチュラルハイ状態で遊んでました。
さすがに疲れてアニ婆の膝の上で
baba.jpg


次の日も帰るまで、ずっとハイ状態で遊んでました。
やっぱり狭い家より広い家で自然いっぱいのところの方が生き生きしてました。

《おまけ》
会うたびに大きくなってると言われてるけど、ほんとに大きくなってます。
bear.jpg

前はぬいぐるみより小さかったけど、今は同じくらい。
上の歯が2本抜けたし、少しずつ大人に近づいているんだなぁ~。


comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しい週末だったのですね。うちも、先週初ドッグランに行ってきました。平日で、他の犬さんは、いなかったのですが、オーナーさんの飼っている3歳のキャバをレンタル(?)してくださり、2頭で遊ぶか、と思いきや3歳のキャバは、すみっこで、へたって全然相手になりませんでした。ベッカムは、一人はしゃいでいましたが。そうそう、うちも、ソファーの上で抜けた歯を見つけちゃいました。小さくて笑っちゃいました。

すごい

初ドッグランでハードルとんでトンネルくぐったなんて!!すっごーい!
家は怖がってトンネルのぞくことも出来ないです・・・情けないv-404
1枚目の写真とっても姿勢がいいです。この時杖をみていたのかな?
乳歯が抜けたのかぁ・・・どんどんおねぇちゃまになっていきますね。

Re:ベッカムさん

初ドックランに乳歯抜け、ほんと共通点が多いっすねぇ~i-237
ベッカム君の元気さに3歳のキャバは圧倒されたのでは?!
4ヶ月をすぎたころからの成長は目に見えるほどはっきりしてますよね。もの覚えもよくなるし(悪知恵も・・・)、体もでかくなるし。毎日が楽しいです。

Re:ジョン姉さん

ジョン君、かわいいe-266アーニーも最初はトンネルの入り口で中をのぞくだけのどいて入らなかったのに途中から自ら入っていってましたv-14けど、高所恐怖症なのでシーソーや斜めの板をのぼっていくようなものは全然ダメでしたよ。またチャレンジされてみようとは思ってます。
そうそう、1枚目がジーさんへ熱視線送ってるとこですi-236
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

