

ソウル3日目

ソウル3日目でーす♪

10月8日(土)

この日の朝は、朝マック。
テイクアウトしてホテルの部屋で食べました。

そして、一応、親の希望としては、
コーエックスモールの水族館にケントを連れて行きたかったのに
ケントは「もう一回、動物園に行くぅ~」。

本人の希望が優先だから、昨日と同じオモニ公園に行くことに。
この日は、行きからタクシー使いましたよ。
やっぱり楽ちーーーん♪

この日は、ゆっくり動物園を見てまわりました。
20111008_1park.jpg
ランオン、かなりリラックスして寝てます。

そして、今日は遊園地エリアに行って観覧車に乗ってみました。
20111008_2park.jpg

周りに高い建物がなかったから、見晴しがよくて気持ちよかったぁ~。

結構古い遊園地で場所狭しとアトラクションがそれなりにありました。
蒜山高原センターみたいってのがわかりやすいかも。
20111008_3park.jpg
地元の人がたくさん来てました。

フリーパスもあったから、乗り物に乗れる年齢だったら、
ロッテワールドより近いから、オススメです。

ちょうど、出口に向かってると、噴水が音楽にあわせてきれいに出てました。
20111008_4park.jpg
アニ父いわく、ずっとやってるわけじゃなくて、
決まった時間にやるそうです。
秋晴れの中、とてもきれいだし、気持ちよくなりました。

そして、この日のお昼は、ロッテ百貨店のレストラン街で回転すし。

ケントの「くるくる食べたい」の一言で決定。

この回転すし、おいしかった。ほんとにおいしかったぁ~。
韓国ならではのネタもあって、アニ父は喜んでました(笑)

ケントは「メロン!メロン!」と一気に2皿メロンを食べ、
あとはいなりとカニを少々。

前日のウン〇事件が解決したせいもあり、食欲も戻って、一安心。
サーモンがとろとろでおいしかったなぁ。

値段がいくらなのか心配だったけど、3500円くらいでした。
日本の回転すしよりは高いけど、その分おいしかったですよん。

ほんとは韓国料理のお店で食べようと思ってけど、
ケントの一言で思いもよらず海外で回転ずしを食べるはめになり、逆によかった。
またここで食べたいな♪

お腹もいっぱいになり、ホテルに戻って、お昼寝タイム。
ケント、2時間半は寝てました。(私もついでに2時間熟睡)

夜八時近くにホテル近くのプルコギブラザーズというお店に
プルコギを食べに行きました。
20111008_5pulkogi.jpg
ソウル在住の人のブログでオススメってあったし、
ホテルから近いからっていう理由で行ってみたけど、
おいしい!

プルコギ2人前、サラダ、スープ、豆腐チゲごはん又は冷麺のコースを食べたけど、
味はもちろん量も満足。

これで3000円ちょっと。
これにビールとか飲み物頼んでも一人三千円はしないくらい。

ケントはサラダのトマトと蒸し野菜のいもやとうもろこしをもりもり食べてました。
お店もきれいだし、ボックス席があって、子連れにもいいですよ。

今日は最後の夜だから、ちゃんとしたごはん食べたかったので、
ほんとよかった。
ケントもおりこうさんにしてくれてたから、
ひさしぶりにアニ父とゆっくり外食できた
ていうか、ケントが成長したんだろうな。

ホテルに戻って、
私はスーツケースに荷物づめ。
今回はおみやげもほとんど買わず、
ほとんど買い物してないと思ってたけど、
化粧品やら洋服やら買ってたんですねぇ~。
Forever21でセールしてたんで、買っちゃんです。。。
松江にはないお店ばっかだからさ。

スーツケースだけじゃ入らなくて、
汚れものの洋服は別のバッグに入れるはめに。
余分にバッグもってきててよかった。




comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

