

おやじの匂い

前々から「これはそうじゃないか・・・」と思っていたのですが、そうみたいです
アーニーはアニ父の顔をひつこくandきれいにandおいしそうになめるのが大好きなんですが、これはアニ父に対する愛情?!かと思っておりました。しかし、アニ爺が先日来たときです。アーニーは隙あらばアニ爺の顔めがけてナメナメ攻撃を何度もしてました。それもひつこく・・・
アニ爺は必死で抵抗してましたが、最後はアーニーになめられました。
おそらく私が思うには、おやじ特有の匂いと味がアーニーにはたまんないんだと。

↓これは、かわいげになめてるところ。
09132.jpg

アーニーだけじゃないと思うんだけど、ワンコって世間一般にいい匂いと言われない匂いが好きみたい。特に1日はいたパンツの股の部分とか靴下は、何が何でも絶対離さない。お願いだから、やめてほしいんだけどな


comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

はじめまして。うちにはオスのキャバ(ベッカム)がいます。誕生日が5月9日で、うちにやってきたが7月1日です。これだけでもアーニーちゃんが他犬とは思えない!その上私の実家のある松江に住んでいるなんて!現在転勤で、金沢にいますが、毎年2回(お盆、正月)には帰省してます。アーニーちゃんのお散歩コースの写真も懐かしい風景でした。今年のお盆はまだ、小さかったので、連れて帰れませんでしたが、正月には、一緒に帰れるようにしつけしなくっちゃ。(これが、大変なんだな)

Re:ベッカムさん

はじめましてi-179
全くそのとおりですね~
松江出身の方からコメントあるなんて、とってもうれしいですe-266
年に2回帰省されているとのことでしたら、いつかお会いできるかもしれませんね?!
ベッカムさんに松江の様子が伝わるよう、がんばってe-94とりますので、また遊びにきてくださいe-464

もしかして

も・も・もしかして、それは加齢臭ですか!!
たしかにステキではない臭いに夢中になりますよね!
うちも弟の仕事終わりの靴下に以上に反応します。考えただけで気持ち悪い。

Re:ジョン姉さん

加齢臭なのかな??
男油くささっていうかe-263・・・どっちにしてもきれいな話じゃないですよね~i-229
臭いものに反応するので自分のプーの匂いでも目をさましてましたi-237
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

