

ひさしぶりの神戸

5月15日、ひさしぶりに神戸に遊びに行ってきました♪

目的は、「王子動物園」

かなしすぎることに・・・
島根県にはちゃんとした動物園がないんです。。。

私自身は、福岡で育ったので、当たり前のように
よく親に動物園に連れて行ってもらってました。

けど、ここだとそうはいかないのよねぇ。

でっ、急遽思い立って、動物みてきました。

朝の9時過ぎに到着♪
余裕で駐車場に停められました。
家を5時に出たかなぁ~。

20110515_1.jpg
私もすごく見たかったパンダ。
はるばる来た甲斐がありました。
やっぱりかわいい。

ケントも前に岡山の池田動物園に連れていったときより、
成長してるので、動物に興味津々

20110515_2.jpg

本やテレビの中でしかいないぞうやきりん、かばなどなど
見る事ができて、とても楽しそうでした。

次の日、保育所の先生に「きりんさん、みた~」「ぞうさん、みた~」と
言ってたようです。

こんな話聞くと、毎週でも連れていってあげたい

2時間くらい動物園で過ごして、イケアへ。
そこでお昼食べて、少しだけ買い物して家に帰りました。

夕方6時半には家に帰れたのにはびっくり。
すごーーーく充実した1日でした。

今度は、広島の安佐動物園かな♪



comment

管理者にだけ表示を許可する

いやん、王子動物園にIKEAですってぇ~!?
会いたかったですわぁ~(〒_〒)ウウウ

お天気がイイ日でしたよね^^
動物達も動いてたみたい(?)ですね☆
暑すぎると動物達も伸びちゃってますもんね^^;

ウチも早くそういう報告して貰いたいなぁ~♪
保育園で○○した~☆とか^^

また今度はるばるいらした時は、是非~☆

つるさんへ

そ、そ、そうなんです。
つるさんエリアにこっそり侵入し、黙って帰りました~

急に決めたもんで、声をかけるのが迷惑かなと思ったりなんかしたり。。。ブツブツ

つるさんの住んでるとこ、いいなぁ
いつでも動物園行けるし、買い物ブラブラするとこたくさんあるし。
何よりも神戸はオサレだわ

今度夏にUSJに行く予定です!
そのとき会えたらいいですねっ。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

