

アーニー、5歳になる

20110506_0.jpg
(2011.5.5 じじばば宅にて)

ちょっとでかすぎる写真だけど、
誕生日なもんで・・・

早いもので、5歳になりました。
ケントとの生活も2年以上、今ではお互い家族として
意識しあい、とてもいい関係を築いてくれてます。

ケントが生まれてから、私自身、アーニーとべったり過ごす時間が
すごく少なくなってしまってて、申し訳ない気持ちでいっぱいなのです

けど、アーニー自身は、ケントを押しのけて私に甘えてきたりするくらい
図太く、たくましくなったんだよな~

病気もほとんどすることなく、健康でいてくれるから本当に助かってます。

ケントが生まれてから、1階はアーニー進入禁止エリアを設けて、
ソファとフェンスをしてました。(今でもそーだけど・・・)
最近、猫のように少しの隙間をかいくぐり、
誰もいない日中、ソファの上でゆったり寝てるんです

20110506_1.jpg
↑のようにね、寝てるのよ。
この日は、ケントが寝たから、外の掃除して戻ってきたら、
この有様。
赤ちゃんが産まれたら、先住犬がストレスから病気になったりするって話を
聞くけど、アーニーは病気になるどころか、どんどんあつかましく図太くなることで
ケントとの生活に順応したみたい。
すごいよね~、アーニー

今日の夜は、小麦粉で簡単ケーキを作ってあげるつもり。
あっ、それとお肉も。

アーニー、楽しみにしてて♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

アーニーちゃん、お誕生日おめでとうv-353

美味しいお肉とケーキ、もう食べたかな?
いつまでも元気でたくましい(笑)アーニーちゃんでいてね。

ハッピーな年になりますように・・・

HAPPY BIRTHDAY アーニーちゃん!
いくつになっても涙やけもなくてキレイなお顔ですね♪
これからも元気にケントくんとママの取りあい頑張って(笑)

すっごくお久しぶりです。
最近は携帯からチラッとしか皆さんのブログにお邪魔していなくて・・・
アーニーちゃん&ケントくんの関係を微笑ましく読み逃げしてます。

麻氣さんへ

うゎ~、お久しぶりです。
お祝いメッセージありがとうございます。

お元気ですか?
私もなかなかPCにゆっくり向かう時間がなくて、更新も読み逃げもできてないです(。・ω・。)

ジョンくんの顔を見に遊びに行かせてもらいますね♪

里美さんへ

お祝いメッセージありがとうございます!

誕生日の夜、お肉とケーキを約束通りにあげましたよ~
すごい勢いで秒食?!でした(笑)
久しぶりにサツマイモで簡単ケーキを作ったんですが、かなりの食い付きで作ったかいがありました。
たまには作ってあげないといけないですね。
チョコくん、クッキーくんは毎日手作り食で幸せ者だなぁ~。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

