

けんとの3月

世の中はGW・・・
けど、私は、GWっていっても3,4,5日が3連休なだけ

私の会社、お盆、お正月、今回のGWの3日以外は、
日曜だけお休み。
私は事務員なので、隔週の土曜日がお休み。
けど、第2、第4と祝日は事務員3人が交代で出勤。
完全週休2日がなつかしぃぃぃぃ

ブログネタはあるけど、なかなか更新できず。。。
月日がたってしまってるけど、そりあえず記録として、
アップします。

中央公園
八雲町ある中央公園にアーニーも一緒に遊びに行きました。
0327_suberi.jpg
けんとは、ひとりですべり台をすべってました。
こわがるかと思ったけど、平気なようで
「もういっかーーーい!」といっては繰り返しすべってました

0327_buranko.jpg
ぶらんこも平気♪
成長したなぁ~

アンパンマンショー
0327_anpan_3.jpg
午前中は公園で遊んで、午後はいろはちゃんファミリーと
アンパンマンショーに行ってきました。
アンパンマンのイベント、結構行ってるよなぁ。
今回は、島根県民会館で1時間の映画?!とアンパンマンショーが
セットになったイベントでした。
1時間の映画は、その日の朝、録画してたアンパンマンの映像と
同じだったらしい(笑)
使いまわし?!なんだろうね。。。

0327_anpan_1.jpg
あっ、そうそう、400円払って、
アンパンマンにサイン書いてもらいました
けんと本人は、テレビの中のアンパンマンが一番いいみたい。
大きい着ぐるみアンパンマンはこわいみたい。
最後に一緒に写真撮るチャンスがあったけど、
「こわーい、こわーい」といって撮ることができず、
親としてはとても残念な結果に・・・

充実した1日だったぁ


comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

