

気持ちいい天気♪

今週は春みたいなで気持ちいい。

もう春になったのかなぁ

今週は、朝のアーニー散歩を2日担当。
日が昇るのが早くなったし、暖かくもなってきたから、
なるべく行くようにしたいな♪

仕事かわってから、毎朝5時半に起き、
自分とアニ父のお弁当を作って、
朝ごはんを作って、
夜ごはんの下準備して、
自分の用意して・・・

慣れるまでは大変だったけど、
だいぶん要領がわかってきたから、
アーニーの散歩もできるかもって感じ。
朝、散歩すると体がしゃんとするし、
朝日浴びるの気持ちいい。
アーニーと接する時間もこの散歩の時間くらいだし。

来週もがんばろ

今日は、イングリッシュガーデンで
歌子さんのコンサートというのがあって、
それをいろはちゃん親子と行ってきました。
コンサートはステキで優しい歌声で眠たくなるくらい。
子供たちは15分くらいで集中力はなってたけど、
それなりに楽しんでたみたい。

コンサートが終わったあとは、お外へ・・・
20110226_3.jpg
宍道湖畔に面してて、景色はすごくいい!
建物の外に行くのは今日がはじめてだったから、
こんなステキなところがあるなんてびっくり。
けど、ワンコはNGなのが残念。
20110226_1.jpg
ケントは大好きないろちゃんと一緒に走りまわってました。
おそらく、いや絶対、コンサートより楽しそー
二人は毎日保育所で会って遊んでいるけど、
私ら親は二人が一緒に遊ぶ姿を見ることがないので、
この二人の一緒に遊ぶ姿を見るだけでしあわせ~

今度はどこで二人の姿を見ることができるかしら??


comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

