

またまた山ごもり

やっぱり転職したら、
パソコンに向かう時間が全くない

職場でもいまどきには珍しく机に1人1台PCがあるわけじゃなく、
ネットに繋がってるPCも1台だけ。

前職みたいにネット見放題!ブログ更新し放題!じゃないのよねぇ

まっ、そのおかげで、目の疲れがめちゃくちゃ少なくなったし、
肩こりも少なくなった気がする

それにネットでのお買い物もなかなかできないから、
お金も使うことがないし、
プラスに考えるようにしよっと

この3連休どーしようかと悩んだ結果、
またまたアニじぃじとばぁばのいる山に来ました

ケントとアーニーは、ここが一番いいみたい。
私はそろそろお出かけしたいけど、
暖かくなる春まで我慢。

tiya.jpg
アーニーもリラックスモード

明日とあさっては、山の新鮮な冷たい空気を吸いながら
お散歩しよーね!

そーいえば、この前の日曜日に
アーニーとお散歩に出たら、
なんだかアーニーの歩き方が変。
びっこひいてるよーな・・・そうじゃないよーな・・・

それで心配になって病院につれていきました。
si-ton1.jpg
何か察したらしく、
病院に行く車の中から、震えてました
病院についてもひざの上に乗って震え続け、
診察が終わったらやっと止まってた

診察の結果、大したことはないみたい。
ねんざっぽいから鎮痛剤の注射を打ってもらって、
薬で様子をみることに。
2,3日したら良くなったみたい。
ワンコはしゃべらない分、症状が出たときじゃ遅いこともあるから、
心配になってしまう。
たいしたことなくてよかった♪

最近のケント

悪魔の2歳といわれてるから、どんなものかと楽しみ&恐怖だったけど、
今のところ、洋服を着替えるイヤイヤぐらいかなぁ。
そのイヤイヤが大変なんだけどねぇ
朝の一番忙しい時間に
パジャマを脱がない。
もぉー発狂せずにはいられない
イヤイヤ期はギャーギャーいわずに
気分転換させるとか
ぎゅっと抱きしめてあげるとか
あるけど、今の私には無理かも
私も成長せねば

先週、ゴビウスという淡水、川の水族館に行ったときの1コマ。
gobi.jpg
大きい水槽の大きい魚はコワイ、コワイといって近づかず、
小さい水槽の小さい魚に踏み台をもって行き、見てました。
特にカニとカエルがお気に入りでずっと見てたなぁ~。
こんな状況だと、アクアスや海遊館なんて、まだまだ先なのかしら・・・


comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

