

福岡最終日

いよいよ最終日。

楽しい時間は早い!早すぎる

この日は、お願いしていた家族みんなであいなちゃんのパパの病院で
歯をきれいにしてもらいました。

筑紫野インターから比較的に近くにある「むらかみ歯科・小児歯科」。
20110113_1.jpg

ケント、今まで歯医者に行ったことがなくて、
保育所の歯科検診のみでした。
それで、福岡に行くなら、
友達に診てもらうのが安心だし、心強いしってことで
お願いしたのです。

旦那はあいなちゃんのパパに診てもらい、
ケントと私は友達が助っ人先生としてみてくれました。

ケントはおりこうさんにしてくれてたけど、
たぶん友達だったからかも・・・・
両方の犬歯が茶色に変色していて虫歯になりかけらしいから、
注意しなくちゃです。
松江でも歯医者に連れて行って、慣らさねば!

家族そろって、歯がきれいになって、すっきり
近くだったら、しょっちゅうお世話になるのに遠くて残念。

また福岡に遊びに行ったときにはヨロシク。

20110111_1.jpg
待合室でケントはリラックス。
私が治療してもらってる間、友達が見ててくれたから、
ほんとに助かった。

まだ開業して数年のきれいな病院。
あいなちゃんのパパは、とってもハキハキとわかりやすく説明してくれるし、
丁寧に治療してくれる先生なので、オススメですよ~
20110111_2.jpg
20110111_3.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

