

あっという間

もう3連休が終わってしまった

楽しい時間ってすぐにおわってしまう。。。

明日は、お友達の歯医者さんでケントの歯医者デビュー

おりこうさんにできるかなぁ~。

歯医者さんが大宰府の近くなので、ついでに梅が枝モチ買って、
松江に帰りたいな

また近いうちに福岡に遊びに来たーーーーーい!!!

今度は温かくなって動物園とか行ける時期に来よっと。

ケントは、友達の娘ちゃんの「あいなちゃん」とずっと一緒に
遊んでて、どこにいってもあいなちゃんのおかげで私としては
楽ちんだった。
(逆にアニ父はケント&あいなちゃんの子守りというか見張り番で
疑似2人の子持ち体験で大変だったと思う

また思い出ブログは後日アップするつもり。

これで、また家族の思い出が増えたぞ♪

あっ、昨日、私の母から電話があって、
「アーニーがベッドの上でおしっこしたとよっ!!!!!!!
 もぉーーーーー、もう預からないかもよっ」
と怒りの電話が・・・

一人山奥に留守番させられたから、いやがらせ?!
頼むから、おりこうさんにしててください、アーニー

私の母に怒られたから、トイレシートの上で
反省してたらしい。

たぶん明後日には会えるから、粗相しないように注意しなくちゃ。





comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

