

福岡へ

毎度のことだけど、アーニーを両親に預けて、
この3連休で福岡の幼なじみの家に遊びにきました

土曜日の朝8時に家を出て、着いたのは午後4時。
ケント連れだったし、50キロ規制が結構あったので、
あまりスピードを出さずにきたから結構かかったなぁ~。

友達の話だと、今年、福岡にイケアができるし、
H&M、Forever21もできるんだって。

また遊びにこなきゃだな
さすが福岡!
更にめちゃくちゃ便利で魅力的な街になる。

はぁ~、明日からケント連れで買い物ツアーに行くから
大変かもなぁ。。。
アニ父にがんばってもらわねば!


comment

管理者にだけ表示を許可する

すごいね

福岡ますますすごいね。
いま蒜山。すごい雪でビックリ

いろはさんへ

福岡に行けばすべて事足りる感じ。
今回でケント連れの長距離ドライブも
全く問題なかったから、定期的に
行けたらいいなぁ~と思ってる。

それにしても今シーズン、雪がすごいよね。



07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

