

ハッピーセットのおまけ

アーニーとお出掛けするとき、よくマックのドライブスルーをします。
ある日、ハッピーセットを注文したら、おもけにねじ巻きおもちゃがもらえたのです

家に帰って、ネジを巻き巻き
アーニーどうぞっ

ワンワンワン適度な距離をおいて、ほえまくり
0907_1.jpg


おもちゃの動きがとまると、自分から近寄り・・・・
0907_2.jpg


鼻でつついて、動かし、ワンワン
0907_3.jpg


これの繰り返し
あまりにもワンワンほえ、近所迷惑になるので、5分くらいでストップしてます。

プラスチック製のもので動くものが好きみたいです。。。
それにしても、写真とるの下手だなぁ~。みなさん、ほんと上手にとってるけど、コツをレクチャーしてほしいです

《おまけ》
ずっと悩んでだのが、アーニーの避妊手術。
みなさん、いろいろな考えがあり、各自で結論を出しておられるのを拝見して、アニ家ではヒート前にすることに決めました。
お願いしようと思っている病院に問い合わせたところ・・・
 ・6ヶ月以降であれば手術はOK。
 ・手術前に一度診察をして、手術の予約をとること。
  (人気の病院なので予約は早くて1ヶ月先になるらしい)
 ・手術前に血液検査をし、問題がないかチェックする。
 ・全身麻酔での手術で、開腹するから1泊はしてもらう。
 ・費用は、事前の診察は1050円 血液検査は4000円
      手術は体重に関係するが4キロくらいだと4万円前後
とのことでした。
アーニーは11月5日で丸6ヶ月になるので、来月後半に行って予約しないといけないってことかぁ。
決めたこととはいえ、おなかにメスを入れると思うとかわいそう
 



comment

管理者にだけ表示を許可する

このおまけかわいいですね。何かのキャラクター?私も欲しくなったぁ。
そうそう動きが止まってから近づいていくんですよね!家も一緒です。
私は全然ナイスショット写真が撮れてはいませんが、デジカメの連写を使って撮ると1枚か2枚は納得のいく写真が撮れますよ。デジカメって後でいらないの消せるから便利ですよね~
ジョンのパピー写真はたくさん撮ったつもりが・・・もっとかわいい表情していたのにその写真がない!って後悔・・・これでもか~っていうくらい撮っておく事をお勧めします。
避妊手術を決めたんですね。
去勢より避妊の方が大変そうですが、すごくいろいろ考えて決断したんでしょうね。
アーニーちゃん頑張ってね。

Re:ジョン姉さん

おもちゃのキャラクターは、「おじゃる丸のパイナップルのキスケ」というものらしいですv-368マックのドナルドのおもちゃもあったので、てっきりマックのキャラクターかと思ってました。。。
私のデジe-94に連写機能なるものはなさそうe-445
ひたすら押すe-284しかないですね^^
どこに行くにもe-94持ち歩いてるけど、とり忘れることが多いんです。そういうときに限って「あぁ~かわいいショットなのにぃ~」って後悔。
めげずにがんばりますっ

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Ernie

Author:Ernie
アーニー(Ernie)
2006.5.6生まれの♀
岡山県倉敷市生まれ
現在、島根県松江市在住♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
時計

